ミュートした投稿です。
ディーラーによりけりじゃないかと思います🤔。私はナビ画面でテレビは見ない派(CarPlayで曲を流すか妻とずっと喋っているかのどちらか)なのでつける予定もなかったのですが、商談時に担当CAから「テレビキャンセラーの取り付けは出来ません、すみません🙏」と釘を刺されました😅。 詳しく聞くとどうやら要望は
あれれ? いとも簡単にしてくれましたよー これは ㊙️事項だったのか(^o^;)
うっそ〜!! 今はディーラーではしてくれないじゃ? 安全走行重視で… 近所のスバ友もしてくれなかったから 自分でしてましたよ🤣 (VMレヴォーグの時はしてくれたけどVNレヴォーグの時はしてくれなかったと…) それを聞いてたから敢えて言わなかった💦
あれ?商談してるときに、テレビでドラゴンズみたい~って、話してたら すぐ 営業さんから提案ありました。
ディラーではしてくれないから自分でやらないといけないんでしょ🤣 近所のスバ友に 「私のもやって!」 ってお願いしたんだけど 「失敗したらあかんから無理やわ〜」 ってやんわり断られました💦 やっぱり、人の車を触るのは怖いものなんですね😆
仕事帰りに 地上波のドラゴンズ戦みるために テレビキャンセラー付けました。赤ボタン、ボチっとするだけで便利ですよ~
私のは走行中はテレビが観れません🤣 「走行中は音声のみをお楽しみください」と虚しく響きます😆 いいなぁ😍 あっ!アカンくなってるんや😁
私も 一回なりましたが 翌日直りました。なぜでしょう? 気になりますねー
悲報😭 11.6インチのディスプレイが何かおかしい💧 走行中もTV📺とか見られるように、スイッチをオプションでつけましたが、機能しなくなってしまいました💧 エンジン掛け直したり、リセットかけたりしましたが復旧せず💦 解決方法ご存知の方、教えて下さい🙇♂️ 明日、ディーラーに行くしか無いかな
愛車と蓮
群馬県太田市に移住して、長年の夢がひとつ叶いました。 それは、愛車の佇まいと「蓮」などの花の姿を融合させること。 太田市では、クルマ3〜4台が余裕で置ける庭つき一軒家が月5万円で借りられるので、大型の鉢で育てた蓮などの水生植物を愛車のまわりに配置できるのです。&nbs
愛車と蓮 群馬県太田市に移住して、長年の夢がひとつ叶いました。 それは、愛車の佇まいと「蓮」などの花の姿を融合させること。 太田市では、クルマ3〜4台が余裕で置ける庭つき一軒家が月5万円で借りられるので、大型の鉢で育てた蓮などの水生植物を愛車のまわりに配置できるのです。&nbs