ミュートした投稿です。
先週末にSUBARUオンラインショップで購入した『ボトル型ソフトゴミ箱』と『STIフライトタグ』が届きました。ボトル型ソフトゴミ箱はちょうどいい大きさで、カップホルダーやドアポケットによさげな感じ。フライトタグは、シンプルでとってもカッコいい!車のキーにつけるか、STIのバックパックに付けるか悩まし
ジャパンモビリティショーの時に、「ここまでできるという意味を込めているけど、このクルマはもっと気軽に安価で楽しめるクルマにしたい」っていう内容の話をされていましたよね。 色々とキャリーオーバーのクルマだし、これはWRX STIではないと私は考えてます。 もっとすごいモノホンが控えているハズ。 なので
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに乗っていました。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
自分はフロントだけですね〜 SUPER GT物販で衝動買いしたSTI純正(車種汎用)のやつ付けてます。 でもBRZはリアも角度寝てて面積広いので、リアも付けたいな〜とは思ってます😅
トレイルシーカー
5月24日にフォレスターSTiスポーツの点検時に気になってたトレイルシーカーを試乗しました。EVなのでスタートボタンを押しても静かなまま、シフトレバーもなくダイヤルで操作、めっちゃシンプル。アクセルを踏むと加速が凄い!動力性能が高いせいか、車の重さを感じない、思ったより乗りやすいし補助金がでるなら購
トレイルシーカー 5月24日にフォレスターSTiスポーツの点検時に気になってたトレイルシーカーを試乗しました。EVなのでスタートボタンを押しても静かなまま、シフトレバーもなくダイヤルで操作、めっちゃシンプル。アクセルを踏むと加速が凄い!動力性能が高いせいか、車の重さを感じない、思ったより乗りやすいし補助金がでるなら購
STI P.P COMP KITインストール
本日SCS立川でSTI P.P COMP KITを取り付けました。その後市街地を少し走った印象として、ずっと気になっていたステアリングのグニャグニャ感が大幅に改善しましたよ。タワーバーが効いたのかはたまたドロースティフナーの効果なのかはわかりませんが、一番違和感を感じていたとこだったので克服できて満
STI P.P COMP KITインストール 本日SCS立川でSTI P.P COMP KITを取り付けました。その後市街地を少し走った印象として、ずっと気になっていたステアリングのグニャグニャ感が大幅に改善しましたよ。タワーバーが効いたのかはたまたドロースティフナーの効果なのかはわかりませんが、一番違和感を感じていたとこだったので克服できて満
BINGO!! 素晴らしい観察力です💕 STIカスタマイズショップに立ち寄りました。 戦利品は…、ありませんでした…🤣 タクティ仕様のBRZが店内に鎮座しておりました!!
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 綺麗に維持されていますね。 よろしくお願いします。