ミュートした投稿です。
1994年6月18日 2代目 スバルドミンゴ 発売されました。 発売30周年と言う記念の年となりました。 2代目ドミンゴは、 初代ドミンゴの 「1200cc 7人乗り 1BOX」 コンセプトはそのままに、 安全性等の基本性能を向上させました。 海外にて先行発売し、 現在でも世界中で愛され
FLAT4さんのRA-R程は、目立たないですよ。スチールルーフなので(笑) 南港のスバ学オフ会の際は、名刺もいただき、ありがとうございました。
S208だとオフ会で注目されますね!😊楽しいカーライフを!
初めてスバル車(S208)を買って思ったこと。 買って良かった(笑) きっかけは、MT車に乗りたくてディーラーに行った。 その時、たまたまWRX-S4 (VAG)に試乗し、サイズ感も良く意外と取り回しが良かったし、乗り心地も悪くなかった。 そして、ディーラーの担当者から、後期型になったばかりなの
TAKUYAさん、こんにちは! 何度も試乗されたんですね。当時はトールワゴンの流行り始めだったそうですが、プレミアムミニカーを出した当時のスバルをすごいと思います。 なかなか地元では見ないので、R1が走ってるとすぐ私だとわかってしまいます(笑)大事にしたいですね✨ コメント有り難うございます♪😊
新車で販売していたころ、何度も試乗しましたね。当時は小さいクルマに興味なかったのに、R1とR2だけは、違いましたね。それは、今も変わらないと感じます。 永く可愛がってあげてください。
てんてん様、投稿ありがとうございます。 旅行の質が爆上がりなんて、嬉しいですね。 これからもご家族と楽しいご旅行を愉しんでください! こちらの投稿ですが、今夏にサービス開始となる「SUBARU KINTO」のサイトページのお客様の声として使わせていただきたく存じます。 どうぞよろしくお願いいたします
東海一周してきました。スバルロードやこまち辛かったが楽しかった
スバルと素敵なカーライフ、いいですね!
今まだドライブ好きなのはスバルがあるから。 今スキーへは他社の4WDワゴンとなってしまったが、高速ドライブや雪道ドライブは大好きな千葉県民。 雪が降るとドライブに行きたくなる癖はどうしたものか? 運転が楽しいと思える車が少なくなった現代、私の車選定は豪華さや高級車ではない。高性能車(安全性もド