ミュートした投稿です。
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
私とスバルの思い出は幼い頃に両親が乗っていたフォレスターとレガシィに遡りますAIでイラスト風にしてもらいましたどちらもEJ20のNAエンジンで、高速道路などでエンジンが回るととても良い音をしていた記憶があります。また、重心の低さによる安定感に慣れていたので、他のクルマに乗ると違和感がありました😅そし
トレイルシーカーを見にディーラーへ
先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
トレイルシーカーを見にディーラーへ 先日、トレイルシーカーを見にディーラーへ行きました‼隣に止まっていたレヴォーグと比べるととても大きいなと感じました。一文字テールランプ+SUBARUのレターエンブレムはBGやBH型のレガシィを彷彿させ、カッコいいと思います。セールスさんによると、トレイルシーカーの受注状況は結構好調だそうです。次にW
レヴォーグ新旧比較
新型インサイトを見にホンダディーラーに行ったところ、ディーラー内にVM型レヴォーグの1.6STI Sportの中古車が展示されていました‼ 今回は両親も乗っているVN型レヴォーグと比較していこうと思います。VMはスマートな外観が特徴ですが、VNはダイナミックで力強いですね ちなみにVMはラピスブル
レヴォーグ新旧比較 新型インサイトを見にホンダディーラーに行ったところ、ディーラー内にVM型レヴォーグの1.6STI Sportの中古車が展示されていました‼ 今回は両親も乗っているVN型レヴォーグと比較していこうと思います。VMはスマートな外観が特徴ですが、VNはダイナミックで力強いですね ちなみにVMはラピスブル
VMレヴォーグGT純正アルミ
VMレヴォーグGT前期(初期?)の純正アルミです。本来ならホイールキャップも付いているようですが、うちに来たときには既にありませんでした。キャップがない方がかっこいいように思えます(自己満です)。また、VNレヴォーグにはVM純正アルミホイールは装着不可とありましたが、装着してみたらギリギリですが履け
VMレヴォーグGT純正アルミ VMレヴォーグGT前期(初期?)の純正アルミです。本来ならホイールキャップも付いているようですが、うちに来たときには既にありませんでした。キャップがない方がかっこいいように思えます(自己満です)。また、VNレヴォーグにはVM純正アルミホイールは装着不可とありましたが、装着してみたらギリギリですが履け
VMレヴォーグにVNレヴォーグ純正アルミ
件名の通り、VMレヴォーグにVNレヴォーグSTisports純正アルミの組み合わせです。ボディが黒なのもあって、結構かっこいいな(自己満です)。
VMレヴォーグにVNレヴォーグ純正アルミ 件名の通り、VMレヴォーグにVNレヴォーグSTisports純正アルミの組み合わせです。ボディが黒なのもあって、結構かっこいいな(自己満です)。
◆ニックネーム しん。 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグ STI Sport EX セラミックホワイト ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 3/7に昔から憧れていたレヴォーグ乗りになりました! 2021年式B型の中古車ですが、約14000キロとまだまだ低走行なので、これから色々レヴォ
ディスコン
VN型レヴォーグとかVBに適用のYAC製センターコンソールトレイがいつの間にか製造中止になってました。もう流通在庫だけみたいですので、お考えの方はお早めがよさそうです。
ディスコン VN型レヴォーグとかVBに適用のYAC製センターコンソールトレイがいつの間にか製造中止になってました。もう流通在庫だけみたいですので、お考えの方はお早めがよさそうです。
どういうわけか、我が家にVMレヴォーグ(1.6L)のSTIスポーツをお迎えすることになりました。 相方が乗ってるマツダ2の調子が悪く、頻繁にすす落としの警告が出るようになって、職場まで片道4キロ弱なのに倍の距離を走り回らないと停車できないとかなんとか。ここ1年ほどそれが続いていて、ディーラーも対応が
晴れました。汚れが目立ちます。
久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。
晴れました。汚れが目立ちます。 久々の快晴、しかも暖かい!画像だと分かりづらいですが、車の汚れが酷い…洗車は3月になってからかな。