ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 インプレッサワゴン大事に維持されていますね。 よろしくお願いします。
レヴォーグ洗車‼️
土曜日の札幌へ行った時に強風と雨でレヴォーグが汚れたので昨日の強風が弱くなったタイミングでガソリンスタンドで洗車しました。今年は、入念にネンドを掛けてコーティングを完璧にリセットしたので、今回のコーティングはくすみも一切ないので機械洗車しただけでも綺麗です。
レヴォーグ洗車‼️ 土曜日の札幌へ行った時に強風と雨でレヴォーグが汚れたので昨日の強風が弱くなったタイミングでガソリンスタンドで洗車しました。今年は、入念にネンドを掛けてコーティングを完璧にリセットしたので、今回のコーティングはくすみも一切ないので機械洗車しただけでも綺麗です。
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗
なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗 なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
今月もバラ祭り🌹
昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
今月もバラ祭り🌹 昨日は次に一度のフラワーアレンジメントのレッスン💐雲一つない青空と新緑が気持ちいい昨日はなぜか皆さんのんびり、ゆっくりモード😅速度40キロ代、時々30キロ代となかなか前に進みません🤣追い越したいけど車列が長く、しかも車間距離も詰まっているので追い越しかけて前から来ても入れないので仕方なく続きます😵そ
レヴォーグのマヴィクカー 生でめっちゃ見たいです😍 メロメロになりそうですが🤣
こんにちわ。みなさま。急に暑くなってちょっとへとへと。本日レヴォーグさんが納車されて1年、今日12か月点検が終わりましてもらって帰ってきました。1年間の走行距離:7,786キロ自宅を忘れてみたり、左サイドシルスポイラーを擦ったり、皆様の強力な背中押しでタワーバーとフロントのFスティフナー入れたり、ナ
トレイルシーカー試乗
Dラーに事前予約していましたトレイルシーカー試乗してきました。ボディーの大きさもさる事ながら中央の大きなモニターと台形のステアリングとスイッチっぽいシフトレバーにびっくりしました。担当セールス同乗していざ出発しましたがあらかじめセールスよりアクセルいきなり踏むと大変ですよとの警告ありじんわり加速しま
トレイルシーカー試乗 Dラーに事前予約していましたトレイルシーカー試乗してきました。ボディーの大きさもさる事ながら中央の大きなモニターと台形のステアリングとスイッチっぽいシフトレバーにびっくりしました。担当セールス同乗していざ出発しましたがあらかじめセールスよりアクセルいきなり踏むと大変ですよとの警告ありじんわり加速しま
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
ツアーオブジャパン東京ステージ!(暑い)
スバぞうです(連投スミマセン)朝一番にデザインのおはなし②をアップしてから東京は品川、大井に行きました目的は予告通り?日本最大級のレース、ツアーオブジャパン最終日の東京ステージの観戦です🚲曇り空ではありましたがやっぱり暑かったです💦選手もそうですが、大会サポートカーであるSUBARU車(ほぼレヴォー
ツアーオブジャパン東京ステージ!(暑い) スバぞうです(連投スミマセン)朝一番にデザインのおはなし②をアップしてから東京は品川、大井に行きました目的は予告通り?日本最大級のレース、ツアーオブジャパン最終日の東京ステージの観戦です🚲曇り空ではありましたがやっぱり暑かったです💦選手もそうですが、大会サポートカーであるSUBARU車(ほぼレヴォー