ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます☆ STI Sports 存在感 半端ないですね。 BGはパーツ供給が厳しくヨーロッパから調達したり中々に大変です💦 こちらこそ宜しくお願い致します
TYPE RAは最初から色々付いているのでSTIのパーツはコンプリートしたくなりますね。 メーターの色って変えられるんですね知りませんでした。 うちのTYPE RAの走行距離はクロさんの10倍くらいになってます(笑)
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
車高調…羨ましい やはり車高が落ちると引き締まってかっこいいですね! 自分は7月に車高調を購入予定なのですが、stiのフロントリップがあるので30mm落とすのは勇気がいりますね…💦 いっても20mm位に抑えるかと思います…
ご挨拶が遅くなりました。 STiはいつだって、私の憧れ。 兄貴分としてお慕い申し上げております。 今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
せっかくフレキシブルVバーとフレキシブルドロースティフナーが付いてるならトランクバーも欲しいってなってしまったんです😅10%オフでもお高い… 焼き鳥を落とさず済んで良かったです💦 エンジン始動時のメーターオープニングはSTIと表示されます😇
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化
スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化 スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作