ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
20歳から51年間国内最大手の車を5台乗り継いてきました、スバルさんとは5年前にアイサイトとの出会いでスバル車を乗るようになりました。その理由は第一にアイサイトの運転支援と安全装置 第二はスタイリュシュなステイションワゴン レヴォーグとの出会い 第三は高性能エンジン
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめてまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願します。
車番と同じ倉庫扉前にてレヴォーグ撮影‼️
今年も撮影出来て良かったです。
車番と同じ倉庫扉前にてレヴォーグ撮影‼️ 今年も撮影出来て良かったです。
傾斜計最終形態!🤣
VNレヴォーグに付けた傾斜計、3度目の仕様変更となりました!これで最終形態です♪🤣前のも悪くはなかったのですが画面表示を切り替えるのが何気に面倒で…😅今度のはやや大きめなのですが、左右の傾斜(ロール)と前後の傾斜(ピッチング)のほか、GPS(緯度経度)、速度、標高、時計、電圧、方位がまとめて見れるの
傾斜計最終形態!🤣 VNレヴォーグに付けた傾斜計、3度目の仕様変更となりました!これで最終形態です♪🤣前のも悪くはなかったのですが画面表示を切り替えるのが何気に面倒で…😅今度のはやや大きめなのですが、左右の傾斜(ロール)と前後の傾斜(ピッチング)のほか、GPS(緯度経度)、速度、標高、時計、電圧、方位がまとめて見れるの
こんばんは♪ 私のレヴォーグにもSTIベアが鎮座してますが、今後は「沖田艦長!」と呼ぼうかと思いました!🤣🤣
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。