ミュートした投稿です。
なかなか履いているレヴォーグがいないので奇遇ですね。
レヴォーグと行く夜景キャンプ
野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
レヴォーグと行く夜景キャンプ 野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
連休こそ楽しまないと 天秤が傾いたままですからね〜 のこさんも距離ガバ仲間になってきましたね〜👍 そのうちなんてゆーてる間にやってきますよ😆 次は青森?それとも北海道かな?🤣 やはりレヴォーグですか🤩
◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます
GW楽しまれたご様子何よりです☺️ Y-u-kiさんには及びませんが、似た距離走ったんだと思うとやはり距離感マヒってきたのを実感します😂 ポケフタもチェックして そのうち実際目にすることあるかもと一瞬でも思った自分が怖いです😆 ※あれからD担当さんからは絶賛レヴォーグ推しされてるのは内緒です
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
5スター大賞おめでとう‼
本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
5スター大賞おめでとう‼ 本日、フォレスターが「自動車安全性能 2025 ファイブスター大賞」になったことが発表されましたた‼ 特に衝突安全の得点率が他メーカーより高く、スバルの総合安全へのこだわりが形になったと思います。しかし、2024年度から始まった新オフセット衝突試験で88.0%と「圧倒的」までは伸びなかっ
続)すびちゃん見学オフ会!!
5/23に行われたすびちゃん見学オフ会の続報です笑当日、マリオさんとお話した際に、YouTubeのサムネイル風の写真を撮影していただきました!!!(アイキャッチの画像)送付された画像は完成度が高く、有名人になった気分ですね笑自分のレヴォーグも、いつもよりカッコよく見える気がします🤣また、ステッカーも
続)すびちゃん見学オフ会!! 5/23に行われたすびちゃん見学オフ会の続報です笑当日、マリオさんとお話した際に、YouTubeのサムネイル風の写真を撮影していただきました!!!(アイキャッチの画像)送付された画像は完成度が高く、有名人になった気分ですね笑自分のレヴォーグも、いつもよりカッコよく見える気がします🤣また、ステッカーも