ミュートした投稿です。
海と島の手ざわり🏝️広島瀬戸内をつたう
SUBAROAD広島(中国エリア)海コースに行ってきました。この冬は山陽道も雪による影響が出ていますが、この日の広島県東部海側のお天気はなんとか大丈夫でした。 出発地の道の駅みはら神明の里。 さざなみ海道、国道185号を辿ります。今治造船広島工場です。バディの説明通り、赤と白のツ
海と島の手ざわり🏝️広島瀬戸内をつたう SUBAROAD広島(中国エリア)海コースに行ってきました。この冬は山陽道も雪による影響が出ていますが、この日の広島県東部海側のお天気はなんとか大丈夫でした。 出発地の道の駅みはら神明の里。 さざなみ海道、国道185号を辿ります。今治造船広島工場です。バディの説明通り、赤と白のツ
【スバロード旅】道の駅たばやまの肉うどん
道の駅たばやまで、ランチの肉うどんをパシャリ。しいたけの出汁がしみます。。この辺りの気温は0℃、レストランの薪ストーブがありがたい。。😪フォレスターくん、アウトバックちゃんとほぼ真逆の性格で、スポーツスポーツしてくれてます。特にワインディング、面白いくらいに軽快に頭が入っていきます。細かなレビューは
【スバロード旅】道の駅たばやまの肉うどん 道の駅たばやまで、ランチの肉うどんをパシャリ。しいたけの出汁がしみます。。この辺りの気温は0℃、レストランの薪ストーブがありがたい。。😪フォレスターくん、アウトバックちゃんとほぼ真逆の性格で、スポーツスポーツしてくれてます。特にワインディング、面白いくらいに軽快に頭が入っていきます。細かなレビューは
【独り言】フォレスターくんにあってアウトバックちゃんにないもの
アウトバックちゃんにもあたらいいなあというもの。それはスバルリモートスタートの機能。最近の寒い日、アプリからリモートスタートができて、しかもエアコン温度、シートヒーターも調整してオンにできるので、本当に重宝します。僕のアウトバックちゃん、22年式b型はアプリでのリモートスタートはありません。が、鍵の
【独り言】フォレスターくんにあってアウトバックちゃんにないもの アウトバックちゃんにもあたらいいなあというもの。それはスバルリモートスタートの機能。最近の寒い日、アプリからリモートスタートができて、しかもエアコン温度、シートヒーターも調整してオンにできるので、本当に重宝します。僕のアウトバックちゃん、22年式b型はアプリでのリモートスタートはありません。が、鍵の
【予告】スバロードでドライブ行ってきます
外で人を待ってる時あまりの寒さにフォレスターのラジエターホースで手をあっためるヤバイ僕です(自己責任で)明日お休みをいただきますので、スバロード走ってきます。アウトバックちゃんは諸事情でディーラー入院中ですので、今回はフォレスターくんでスポーツグイグイぶん回していきます(ルール遵守、安全運転)ルート
【予告】スバロードでドライブ行ってきます 外で人を待ってる時あまりの寒さにフォレスターのラジエターホースで手をあっためるヤバイ僕です(自己責任で)明日お休みをいただきますので、スバロード走ってきます。アウトバックちゃんは諸事情でディーラー入院中ですので、今回はフォレスターくんでスポーツグイグイぶん回していきます(ルール遵守、安全運転)ルート
初スバロード!
今更ですが、明けましておめでとうございます。昨年インストールしたまま放置状態になってしまっていたSUBAROAD、ついに先日デビューして参りました。各目的地へナビ通り進む間、これから寄る場所の情報などをドライブバディが説明してくれるので、道中楽しくドライブ出来ました。途中、車1台分の幅しかないような
初スバロード! 今更ですが、明けましておめでとうございます。昨年インストールしたまま放置状態になってしまっていたSUBAROAD、ついに先日デビューして参りました。各目的地へナビ通り進む間、これから寄る場所の情報などをドライブバディが説明してくれるので、道中楽しくドライブ出来ました。途中、車1台分の幅しかないような
スバロードつくば
さて、先日の事になりますが、カミさんとお休みが一緒になり、いつもの「どうしようか?」の押し問答の後、最近発表された新しいスバロード「つくば」を走ってみました🚙✨。最初は大杉神社の初詣の渋滞の洗礼を受け、そのまま霞ヶ浦の湖畔をドライブ。こんな狭い道を通るのか😨?と。実家に行ったり帰ったりする時にワンツ
スバロードつくば さて、先日の事になりますが、カミさんとお休みが一緒になり、いつもの「どうしようか?」の押し問答の後、最近発表された新しいスバロード「つくば」を走ってみました🚙✨。最初は大杉神社の初詣の渋滞の洗礼を受け、そのまま霞ヶ浦の湖畔をドライブ。こんな狭い道を通るのか😨?と。実家に行ったり帰ったりする時にワンツ
初めての場所でした
24日と25日で行きました。御殿場アウトレットにまず行きました。さわやかで、お昼を食べました♪何度も初めてですか?と、聞かれたのでそうですと。美味しい😋レアですが、大丈夫🙆です。で、スバロードへ行き宿へ。ハーベスト熱海です。この地ビール美味しい😋来宮神社⛩️へ。で、めんたいパークに。美味しい😋😋安定
初めての場所でした 24日と25日で行きました。御殿場アウトレットにまず行きました。さわやかで、お昼を食べました♪何度も初めてですか?と、聞かれたのでそうですと。美味しい😋レアですが、大丈夫🙆です。で、スバロードへ行き宿へ。ハーベスト熱海です。この地ビール美味しい😋来宮神社⛩️へ。で、めんたいパークに。美味しい😋😋安定
スバロードをやりに。
スバロードをしてきました。スタートの道の駅伊豆ゲートウェイ函南です。めんたいパークが隣にありました。翌日も来て、明太子をお買い上げしています♪だるま山高原レストハウスです。閉まっていました。霧で何もみえません。戸田駐車場です。やはり霧が濃いです♪少し太陽が❓明るくなりました♪岬も霧です。波もあります
スバロードをやりに。 スバロードをしてきました。スタートの道の駅伊豆ゲートウェイ函南です。めんたいパークが隣にありました。翌日も来て、明太子をお買い上げしています♪だるま山高原レストハウスです。閉まっていました。霧で何もみえません。戸田駐車場です。やはり霧が濃いです♪少し太陽が❓明るくなりました♪岬も霧です。波もあります
湖と海、美味で面白🍫浜名から遠州灘へ
10日近く前ですが、SUBAROAD愛知に行ってきました。浜名湖、新所原(湖西市)、豊橋市、田原市のショートコースです。奥浜名湖(猪鼻湖)から大崎半島を下り、スタート地点に来ました。一部とはいえ浜名湖周辺をうろうろするのは初めて。三日日(みっかび)のみかんってこのあたりが産地だったのですね。。&nb
湖と海、美味で面白🍫浜名から遠州灘へ 10日近く前ですが、SUBAROAD愛知に行ってきました。浜名湖、新所原(湖西市)、豊橋市、田原市のショートコースです。奥浜名湖(猪鼻湖)から大崎半島を下り、スタート地点に来ました。一部とはいえ浜名湖周辺をうろうろするのは初めて。三日日(みっかび)のみかんってこのあたりが産地だったのですね。。&nb
冬構えの北信越🍂小川鬼無から一目五山へ
SUBAROAD長野に行ってきました。小川村、鬼無里、戸隠、野尻湖、妙高のコースです。スタート地点の南長野運動公園。ずいぶんと広い。 小川村に入りました。道の駅おがわ。コンビニが隣接しています。 小川アルプスラインはなだらかで、程よい坂道。山荘?別荘?が点在、建物も道もよく手入れ
冬構えの北信越🍂小川鬼無から一目五山へ SUBAROAD長野に行ってきました。小川村、鬼無里、戸隠、野尻湖、妙高のコースです。スタート地点の南長野運動公園。ずいぶんと広い。 小川村に入りました。道の駅おがわ。コンビニが隣接しています。 小川アルプスラインはなだらかで、程よい坂道。山荘?別荘?が点在、建物も道もよく手入れ