ミュートした投稿です。
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ
会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
SUBAROADの旅・岩手三陸横断ドライブ 会社の休みが1日あったので、明日月曜日休みにして、SUBAROADを消化するために東京からはるばる500キロくらい?の岩手のコースに来ましたスタートは「まはら岩手こもれび館」ですが、こもれびどころか、バッチリ雨のびしょぬれレヴォーグです。梅雨だし。。スタートして最初のポイントは、小本街道を抜け、岩洞
もう一つの中国地方のスバロードへ!
今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
もう一つの中国地方のスバロードへ! 今回は前回行った瀬戸内海ドライブルートではなく、もう一つの中国地方のスバロードを走ってきました!前回の海沿いと違って、結構山道ワインディングが多くて楽しかったな😎ところどころ休憩スポットはあったけど、後半雨が振ってきたからほぼ立ち止まっただけになっちゃった😂それでも前半のスポットである、富士重工業の
SUBAROADステッカー貼り替えました
約2年前に貼った「SUBAROAD2024春」ステッカーがくたびれてきたので「夏(海コース)」に貼り替えました🆕SUBAROADは同じコースでも季節によって違った風景などが味わえるので、これからも愉しんでいきたいと思います📱🚙🗾SUBARUさん、新コースの設定やキャンペーン等期待していますね😆機会が
SUBAROADステッカー貼り替えました 約2年前に貼った「SUBAROAD2024春」ステッカーがくたびれてきたので「夏(海コース)」に貼り替えました🆕SUBAROADは同じコースでも季節によって違った風景などが味わえるので、これからも愉しんでいきたいと思います📱🚙🗾SUBARUさん、新コースの設定やキャンペーン等期待していますね😆機会が
😺🎉20ロード目❗️
道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
😺🎉20ロード目❗️ 道の駅からスタートです大杉神社⛩️インパクトがある鳥居…!境内にある『勝馬神社』JRAの美浦トレセンから近いようで、競馬関係の方も参拝に来るそうです🌴稲フォルニア🌴フォトスポットです✨予科練記念館海軍のパイロットになるための訓練の様子や生活などを知ることが出来ます建物は大きくありませんが、かなり見ご
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
お伊勢参りへ向けて禊の旅!
お寺の敷地内にある『夫婦滝』滝のすぐそばまで降りられます『佐那神社』天照大御神を岩戸から出した天手力男命を祀っています 伊勢神宮と深い関わりがあります とても神秘的な場所でした挑戦したくなりますこの2本の夫婦杉は、根本の辺りでくっついている不思議な杉です 顔出しパネル
お伊勢参りへ向けて禊の旅! お寺の敷地内にある『夫婦滝』滝のすぐそばまで降りられます『佐那神社』天照大御神を岩戸から出した天手力男命を祀っています 伊勢神宮と深い関わりがあります とても神秘的な場所でした挑戦したくなりますこの2本の夫婦杉は、根本の辺りでくっついている不思議な杉です 顔出しパネル
遠征3日目
午前中は🪼に癒されて充分満足しさて帰路はどうするかなと今頃考える🤔とりあえず南に向いて走る事に。南向いてるのに新潟に向かってるのがとっても違和感😆何となく走ってると豊栄の文字に導かれ走る事にしたこちらSUBAROAD新潟です何やら山の中がゴールみたいだけど車中泊しながら帰ればいいかお天気は☔まぁ、い
遠征3日目 午前中は🪼に癒されて充分満足しさて帰路はどうするかなと今頃考える🤔とりあえず南に向いて走る事に。南向いてるのに新潟に向かってるのがとっても違和感😆何となく走ってると豊栄の文字に導かれ走る事にしたこちらSUBAROAD新潟です何やら山の中がゴールみたいだけど車中泊しながら帰ればいいかお天気は☔まぁ、い
初スバロード、さざなみスカイライン!
初めてスバロードアプリを使って、三原〜さざなみスカイラインのコースをドライブしてきました!ずっと行きたいと思ってたんですけど、まずスタート地点が市内から1時間半かかるんで、中々行けてなかったんですよね😂市内だと中々無いワインディングを走れて楽しかったなぁ〜ただ絶対離合できない、なんならレヴォーグ1台
初スバロード、さざなみスカイライン! 初めてスバロードアプリを使って、三原〜さざなみスカイラインのコースをドライブしてきました!ずっと行きたいと思ってたんですけど、まずスタート地点が市内から1時間半かかるんで、中々行けてなかったんですよね😂市内だと中々無いワインディングを走れて楽しかったなぁ〜ただ絶対離合できない、なんならレヴォーグ1台
スバロード筑波
本日、スバロード筑波をスバルスターズの音声エスコートで走りました♪スタート地点の「道の駅発酵の里こうざき」をスタート。続いて「大杉神社」。立派な鳥居でした😊ここでお土産に天狗の顔の「厄除けもなか」をゲット♪お次は有名?な「稲フォルニア」🤣霞ヶ浦は海みたいに広かった😆続いて予科練平和記念館へ。スバル車
スバロード筑波 本日、スバロード筑波をスバルスターズの音声エスコートで走りました♪スタート地点の「道の駅発酵の里こうざき」をスタート。続いて「大杉神社」。立派な鳥居でした😊ここでお土産に天狗の顔の「厄除けもなか」をゲット♪お次は有名?な「稲フォルニア」🤣霞ヶ浦は海みたいに広かった😆続いて予科練平和記念館へ。スバル車
稲フォルニア😊