ミュートした投稿です。
代車のフォレスターです。かなりでかいです。運転おっかないです😅😅
ここ最近、街中 大型ホームセンター 幹線道路 ずっと周りを見て探しまくってるんですが 新型フォレスターと一回も遭遇していない… なんで?
還暦が近いおじさんです。記憶があるのはR360、その後もずーっと富士重工業スバル1000、レオーネ、レガシー自分で初めて買った車は、レックス550ccスーパーチャージャー付のキャンバストップ軽すぎる車でしたねぇ就職して、自宅のメインを私が買うことにレガシーから2代目レガシーGT、2ステージツインター
🆕アウトドアイベント
6/14 千葉スバルさん主催の自然とつながる体験フェスタ@KURKKU FIELDS(木更津市)に参加してきました。環境保全の循環の仕組みを学ぶ・見学するKURKKU FIELDSツアーからスタート‼️施設内で出た生ゴミをミミズが食べ、堆肥を作っているそうです。遠くに見えるアート作品は華の有名な草間
🆕アウトドアイベント 6/14 千葉スバルさん主催の自然とつながる体験フェスタ@KURKKU FIELDS(木更津市)に参加してきました。環境保全の循環の仕組みを学ぶ・見学するKURKKU FIELDSツアーからスタート‼️施設内で出た生ゴミをミミズが食べ、堆肥を作っているそうです。遠くに見えるアート作品は華の有名な草間
紫外線と赤外線
信号待ちのときぼーっとAピラー越しに隣の車線のアルファードを見ていて気づいたのですがフロントガラスとサイドウインドウガラスで塗装の見え方が違います。わかりますかね??ガラスは純正でガラコ以外何もしていません。多分フロントガラスはIR(熱線)カットガラスなので赤系の光が散乱してガラス越しには見えにくく
紫外線と赤外線 信号待ちのときぼーっとAピラー越しに隣の車線のアルファードを見ていて気づいたのですがフロントガラスとサイドウインドウガラスで塗装の見え方が違います。わかりますかね??ガラスは純正でガラコ以外何もしていません。多分フロントガラスはIR(熱線)カットガラスなので赤系の光が散乱してガラス越しには見えにくく
フォレスタン黒さん、こんばんは。 ホント、良い車です♪ですが、さすがに、エアコン、ライト、ETC、室内灯、カーオーディオなど、電装系がことごとく修理対象となると、ライトは右ばかり 10回ほど修理しました。通勤でETC使えないというのは、大変困ります。 エアコンは、昨年の夏から使えなくて、今年はもうむ
SGフォレスター格好いいですよね✨✨✨
◆ニックネームフォレスタン黒◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2012年式SJGフォレスター乗りです✨今のところミラーとエアコンのトラブルくらいで、エンジンは快調です!!30万km目指して、これからも大切に乗っていきます😁
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー
6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2参戦メカトークショー 6/13 86/BRZ Cup CHIBA SUBARU Racing Rd.2SUGO参戦メカニックトークショー@市川店に行って来ました。この日は午前中11時までの休出だったので、後半の30分しか参加できませんでしたが、貴重なお話を聞くことができてよかったです。この2戦目のメカ
こんにちは!フォレスター専用だったのが、納車待ちのお部屋に変わりました!?なんだか記憶が定かではなく。。