ミュートした投稿です。
岐阜県の旅(5/24)
5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
岐阜県の旅(5/24) 5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
人とくるまのテクノロジー展 2026 YOKOHAMA
こんばんは!おはようございます!こんにちは!5月27日、28日、29日各日10:00~17:00 パシフィコ横浜にて「人とくるまのテクノロジー展 2026 YOKOHAMA」が開催されます。https://aee.expo-info.jsae.or.jp/ja/※入場料は無料ですが、事前登録が必要で
人とくるまのテクノロジー展 2026 YOKOHAMA こんばんは!おはようございます!こんにちは!5月27日、28日、29日各日10:00~17:00 パシフィコ横浜にて「人とくるまのテクノロジー展 2026 YOKOHAMA」が開催されます。https://aee.expo-info.jsae.or.jp/ja/※入場料は無料ですが、事前登録が必要で
しばしのお別れ
約1週間の故郷滞在はあっという間でした。出発前日には妹にガソリンを入れてもらいました🚗(アイキャッチ画像)町中には来月開催のアカシア祭りの幟が立ち始めていました。いつかはまたアカシア祭りを観られるでしょうか…小学校時代はバトントワーリング部でしたので、このようなイベント時には鼓笛隊と共に町内をパレー
しばしのお別れ 約1週間の故郷滞在はあっという間でした。出発前日には妹にガソリンを入れてもらいました🚗(アイキャッチ画像)町中には来月開催のアカシア祭りの幟が立ち始めていました。いつかはまたアカシア祭りを観られるでしょうか…小学校時代はバトントワーリング部でしたので、このようなイベント時には鼓笛隊と共に町内をパレー
遠征最終日
遠征から既に10日も経ってしまいましたが最後までお付き合いください💦磐梯山で夕食を済ませて慌てて押さえたホテルへ、、、と思ったのも束の間最後まで進めてなくて取れてない💦てことで車中泊ま、PAでの車中泊は経験済みなので🆗一日雨だったのに、お月様も出てました。どこで寝たのか定かではないけどおはよう富士山
遠征最終日 遠征から既に10日も経ってしまいましたが最後までお付き合いください💦磐梯山で夕食を済ませて慌てて押さえたホテルへ、、、と思ったのも束の間最後まで進めてなくて取れてない💦てことで車中泊ま、PAでの車中泊は経験済みなので🆗一日雨だったのに、お月様も出てました。どこで寝たのか定かではないけどおはよう富士山
深夜ドライブ、いいですよね。 自分のペースで渋滞とかにも遭遇せず走れる感覚は貴重です。 むかーしはそれこそ夜な夜な出かけてましたが、最近はほとんど深夜ドライブいけてない、、、24時過ぎると眠くなってくるのです(笑)
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用)
こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用) こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
突然ですが、クローバー型ジャンクションはお嫌いですか?個人的には九州の鳥栖JCTが大好きですが、千葉357号線、浦安にもこじんまりとしたものがあります。あまりにもこじんまりとしているので、ジャンクション全容が画面内に収まります。ただ、付近が渋滞ポイントですが、、、まもなくレヴォーグ納車1年目。レヴォ
事故渋滞は大変でしたね。 美味しいものに 観光もたっぷりの素敵なプラン💓 素敵なGWになりましたね✨ 私も来週大和ミュージアムに 行く予定なので、 くまこさんの投稿を拝見して ますます楽しみになりました♪ またゆっくり四国に 遊びに来てくださいね✨
尼崎と伊丹空港
城攻めの後はくまこさんのご友人の御夫妻に会うために尼崎へ移動です。徳島からの移動時は鳴門大橋で事故渋滞があり、到着予定が1時間以上ずれてしまいました。何とか尼崎に到着し、ご主人のエクストレイルに乗せていただき昼食へ、初めて食べるビックボーイでした。大俵ハンバーグを頼んだら、ここも俵になったハンバーグ
尼崎と伊丹空港 城攻めの後はくまこさんのご友人の御夫妻に会うために尼崎へ移動です。徳島からの移動時は鳴門大橋で事故渋滞があり、到着予定が1時間以上ずれてしまいました。何とか尼崎に到着し、ご主人のエクストレイルに乗せていただき昼食へ、初めて食べるビックボーイでした。大俵ハンバーグを頼んだら、ここも俵になったハンバーグ
FLAT4 さん、 反対方向が渋滞するのはわかっていたのですが、まさかの事故渋滞でした💦 久しぶりに飛行機を近くで見た気がします✈️ ソフ活の季節ですので頑張ります🍦