ミュートした投稿です。
車内の写真を載せたことないなぁ…と思って、フットランプ付けた次いでに写真撮りました📸車内灯も全部付けて撮ったせいもあって明るすぎwwフットランプ目立ってないww暗いバージョンもあるけど…ちょうど深夜ドライブ行く時で色々ごちゃごちゃしてるww思ってた以上に青くて爆笑しつつ、イルミ連動(ON・OFF可)
明らかに燃費良すぎて謎なんですけど……?????100km以上走ってて、峠を往復してるし、市街地も走ってるんですけど……?????……えっ?ホントに何も起きませんよね……?w
なんかエンジンすんごい滑らかに回ってくれるんですけど…?イグニッションコイル交換した影響なんですかね…🤔アイドリングもなんか静かになってる気がするんですよねぇ…オイル交換も2500km前なんですけど…………逆に怖いんですけど………??????
予防整備というカスタマイズ
この前スバルに行って注文してきた部品達を、青空の下で交換しましたッッ!!!……前の投稿見てる方には分かるかと思いますが、スバルで買った部品以外にも隣になんか箱ありますよね?そうです、『イグニッションコイル』です!!まずはコレの交換から入りました。ここで、知ってる人からこんな言葉が飛んでくることでしょ
予防整備というカスタマイズ この前スバルに行って注文してきた部品達を、青空の下で交換しましたッッ!!!……前の投稿見てる方には分かるかと思いますが、スバルで買った部品以外にも隣になんか箱ありますよね?そうです、『イグニッションコイル』です!!まずはコレの交換から入りました。ここで、知ってる人からこんな言葉が飛んでくることでしょ
洗車次いでに諸々を
今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
洗車次いでに諸々を 今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
深夜ドライブ‼️(写真練習兼ねて)
そろそろ寝ようかなぁ……となってた時にふと『あ、走り行きたい』って思い立って、缶コーヒー片手に1時間ちょっとくらいドライブ行ってきました🚗³₃平日深夜ドライブ〜‼️自販機の前でパシャリ📸 後ろ姿カッコイイ〜‼️‼️‼️自販機の明かりと街灯がいいアクセントになってる‼️……と思いたい‼️w
深夜ドライブ‼️(写真練習兼ねて) そろそろ寝ようかなぁ……となってた時にふと『あ、走り行きたい』って思い立って、缶コーヒー片手に1時間ちょっとくらいドライブ行ってきました🚗³₃平日深夜ドライブ〜‼️自販機の前でパシャリ📸 後ろ姿カッコイイ〜‼️‼️‼️自販機の明かりと街灯がいいアクセントになってる‼️……と思いたい‼️w
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用)
こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用) こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
ビーナスライン解禁凸ッ‼️
※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
ビーナスライン解禁凸ッ‼️ ※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
シートを綺麗に✨
中古で買ったBP5君…気にしてはいたけど、『そろそろ本格的に内装を綺麗にしたいなぁ…』『けど、オートバックスとかでお願いしたら数万くらい掛かるよなぁ…』と地団駄を踏むように悩んでいたところ…楽天市場でリンサークリーナーが約6,000円くらいで出てきたっ!某 I 社だと、タンク容量小さくても1万超えて
シートを綺麗に✨ 中古で買ったBP5君…気にしてはいたけど、『そろそろ本格的に内装を綺麗にしたいなぁ…』『けど、オートバックスとかでお願いしたら数万くらい掛かるよなぁ…』と地団駄を踏むように悩んでいたところ…楽天市場でリンサークリーナーが約6,000円くらいで出てきたっ!某 I 社だと、タンク容量小さくても1万超えて
初投稿!
スバ学というのがあることを最近知って初めてみましたッ👀愛車のレガシィ BP5で遠出したり、車中泊したり、色々走ったりしてます!20万キロを超えてるけど、10万キロ整備(予定)をしてずっと一緒に色んなところに行きたいですっっっっっBP5が自分に合ってるのか最高すぎて、乗り換え先がないのが最近の悩みです
初投稿! スバ学というのがあることを最近知って初めてみましたッ👀愛車のレガシィ BP5で遠出したり、車中泊したり、色々走ったりしてます!20万キロを超えてるけど、10万キロ整備(予定)をしてずっと一緒に色んなところに行きたいですっっっっっBP5が自分に合ってるのか最高すぎて、乗り換え先がないのが最近の悩みです