ミュートした投稿です。
車内の写真を載せたことないなぁ…と思って、フットランプ付けた次いでに写真撮りました📸車内灯も全部付けて撮ったせいもあって明るすぎwwフットランプ目立ってないww暗いバージョンもあるけど…ちょうど深夜ドライブ行く時で色々ごちゃごちゃしてるww思ってた以上に青くて爆笑しつつ、イルミ連動(ON・OFF可)
明らかに燃費良すぎて謎なんですけど……?????100km以上走ってて、峠を往復してるし、市街地も走ってるんですけど……?????……えっ?ホントに何も起きませんよね……?w
なんかエンジンすんごい滑らかに回ってくれるんですけど…?イグニッションコイル交換した影響なんですかね…🤔アイドリングもなんか静かになってる気がするんですよねぇ…オイル交換も2500km前なんですけど…………逆に怖いんですけど………??????
予防整備というカスタマイズ
この前スバルに行って注文してきた部品達を、青空の下で交換しましたッッ!!!……前の投稿見てる方には分かるかと思いますが、スバルで買った部品以外にも隣になんか箱ありますよね?そうです、『イグニッションコイル』です!!まずはコレの交換から入りました。ここで、知ってる人からこんな言葉が飛んでくることでしょ
予防整備というカスタマイズ この前スバルに行って注文してきた部品達を、青空の下で交換しましたッッ!!!……前の投稿見てる方には分かるかと思いますが、スバルで買った部品以外にも隣になんか箱ありますよね?そうです、『イグニッションコイル』です!!まずはコレの交換から入りました。ここで、知ってる人からこんな言葉が飛んでくることでしょ
洗車次いでに諸々を
今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
洗車次いでに諸々を 今日は、スバルに部品注文依頼しに行くのと洗車する…だけのつもりだったんですけど、なんか走り行きたくなったビーナスラインをちょろっと行ってきました〜‼️まずは、洗車後に1枚パシャリ!📸洗車キズとかちょっと気になり始めてきたお年頃…ポリッシャー買わなきゃ…!(無駄遣いダメ)スバルに行って部品を数点注文し
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用)
こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
ネタが……ない!!!😭(※過去写真うp用) こんばんは🌙ご無沙汰しております、最近投稿するようなネタがなくて出没していなかったしぃ'sです‼️wGWは皆さんどこかへ行かれたのでしょうか…🤔自分は人混みが苦手&渋滞に巻き込まれたくなくて、家に引きこもってゲームしてるくらいでした🙃ネタもないので、過去写真を載せようかなと思います‼️ビーナスライン
ビーナスライン解禁凸ッ‼️
※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
ビーナスライン解禁凸ッ‼️ ※ナンバーは消しゴムマジックで消してます。自然かと思いますが、ご了承ください※サムネは、帰る途中に富士山見えたので急遽停まって撮ったヤツですっ本日 4/21(火)…ビーナスライン解禁日!!!というわけで…11時の解禁に合わせるために30分くらい前にゲート前に行くと…既にかなり並んでるーーーッ!!
◆ニックネーム スバッ人 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK5 レガシィツーリングワゴンBH5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年、BH5が車検でした。なんとかパスしまして2年間延命しました😆フォグランプの地上高25cmがギリギリでしたので前輪だけ1cm車高を上げて車検
夜桜と
真夜中にさしかかるころ、こっそりと家を抜け出しこっそりと誰もいない公園のそばで撮影してきました。写真では分かりにくいですが実際はTHE月明かりの暗さです。風が強かったので桜の花がわさわさしちゃってます!お時間ありましたら↓もご覧ください
夜桜と 真夜中にさしかかるころ、こっそりと家を抜け出しこっそりと誰もいない公園のそばで撮影してきました。写真では分かりにくいですが実際はTHE月明かりの暗さです。風が強かったので桜の花がわさわさしちゃってます!お時間ありましたら↓もご覧ください
トヨタ博物館の気になる展示
トヨタ博物館にて期間限定でスバル車の展示が2台あるので、紹介しようと思います。4/10~7/12までの間「熱狂を生む技術者たち-’80-’90年代 日本のクルマとオートバイ-」という特別展がありますが、その中でBG型レガシィツーリングワゴンGT-Bが展示されます‼ 私の父も昔BG型に乗っていたので見
トヨタ博物館の気になる展示 トヨタ博物館にて期間限定でスバル車の展示が2台あるので、紹介しようと思います。4/10~7/12までの間「熱狂を生む技術者たち-’80-’90年代 日本のクルマとオートバイ-」という特別展がありますが、その中でBG型レガシィツーリングワゴンGT-Bが展示されます‼ 私の父も昔BG型に乗っていたので見