ミュートした投稿です。
銀色に輝く道にて
15日から21日まで車中泊しながら木曽地方を走り回ってきました。 15日 夕方、名古屋を出発し、道の駅三岳で車中泊 道の駅三岳は、静かな場所でトイレも新しく車中泊するには良い場所です。また、町立さとテラス三岳(御嶽山)が隣接されていて、御嶽山や御嶽山噴火災害に関する展示がされていて居ます。
銀色に輝く道にて 15日から21日まで車中泊しながら木曽地方を走り回ってきました。 15日 夕方、名古屋を出発し、道の駅三岳で車中泊 道の駅三岳は、静かな場所でトイレも新しく車中泊するには良い場所です。また、町立さとテラス三岳(御嶽山)が隣接されていて、御嶽山や御嶽山噴火災害に関する展示がされていて居ます。
満月の夜に街灯がない場所へ行くと、とても明るいですよね✨
写真を見てくださってありがとうございます😊 スーパームーンを見る事ができて良かったです✨ 満月には何かパワーがありますね🌕
2兎を追ってみましたが…
本日はSupermoonのみ。出先から直帰だったので、今朝はアウトバックにカメラを積んで出社。帰宅途中に田んぼ道へ廻って18時少し前に撮影。西の空の彗星は残念ながら雲で見えず。満月を捉えられただけでヨシとします~。
2兎を追ってみましたが… 本日はSupermoonのみ。出先から直帰だったので、今朝はアウトバックにカメラを積んで出社。帰宅途中に田んぼ道へ廻って18時少し前に撮影。西の空の彗星は残念ながら雲で見えず。満月を捉えられただけでヨシとします~。
ハンターズムーン -10月の満月のお裾分け-
🎶でぇーたぁー でぇーたぁー 月がぁー🎵関東地方は事前の天気予報を覆す見事な月夜になりました。そして今夜は、2024年で最も地球に近づいて大きく明るく見える満月、スーパームーンです‼️満月になるのは午後8時26分だそうですが、雲が掛からない綺麗に見えているうちに撮影しました(撮影時刻19:12)
ハンターズムーン -10月の満月のお裾分け- 🎶でぇーたぁー でぇーたぁー 月がぁー🎵関東地方は事前の天気予報を覆す見事な月夜になりました。そして今夜は、2024年で最も地球に近づいて大きく明るく見える満月、スーパームーンです‼️満月になるのは午後8時26分だそうですが、雲が掛からない綺麗に見えているうちに撮影しました(撮影時刻19:12)
大阪はくもりで今夜のスーパームーンは見られませんでした…😢 晴れてる地域の方、東の空を見上げてくださいね
スパームーン
今夜のスパームーンが見え始めました
スパームーン 今夜のスパームーンが見え始めました
コメントありがとうございます。 西の空の満月も素敵で、天体望遠鏡が欲しくなっちゃいました~
夜明け前の満月
夜間は曇り空で恵まれず9月18日、午前4時頃…西の窓が明るかったので慌てて窓を開けてシャッターを押しました。
夜明け前の満月 夜間は曇り空で恵まれず9月18日、午前4時頃…西の窓が明るかったので慌てて窓を開けてシャッターを押しました。
綺麗なお月様ですね! 撮影中に尻尾が生えたり、遠吠えしたくなったりしませんでしたか…🐺。 おやつに芋満月買ってこようと思ったのですが見当たらず残念でした。