ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 VM4ってほんとバランス良いと思います。 サーキット行かずに公道メインなら、 十分というか、こっちがベストと思います。 BT5はまだ乗ったこと無いですが、 上質なんでしょうね。
コメントありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 私は、VM4で月までの距離(38万キロ)走破を 目指しています。 今、11万キロ弱。私の免許返納までに走破できるか? 微妙な年ごろです。
返信ありがとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします。 VBH S4いいですよね! 今年の2月ごろに台車で借りました。 走りなれている所でしたが、雪が残っていて 少し緊張しましたが、全然不安なく走れました。 AWDの違いと思いますが、VM4よりアクセルで 操舵コントロールできる感じが気持ちよ
認定中古車の「タイヤ」に関する品質基準
昨年末、BPレガシィから認定中古車のVMレヴォーグに乗り換えました。もちろん購入前には現車確認を行い、車両評価書の内容も納得した上で購入いたしました。車両自体は非常に素晴らしい状態で、レヴォーグという車そのものには大変満足しています。納車時に装着されていたノーマルタイヤは、納車当日にスタッドレスへ履
認定中古車の「タイヤ」に関する品質基準 昨年末、BPレガシィから認定中古車のVMレヴォーグに乗り換えました。もちろん購入前には現車確認を行い、車両評価書の内容も納得した上で購入いたしました。車両自体は非常に素晴らしい状態で、レヴォーグという車そのものには大変満足しています。納車時に装着されていたノーマルタイヤは、納車当日にスタッドレスへ履
Satakaさん、はじめまして STiではありませんが、以前ビル足のVM4A GT-Sに乗っていました。 街乗りでも扱いやすくて取り回しの良いエンジン+車体でした。 現在の愛車、BT5には冬用アルミホイールにVM系STiの純正アルミを履いています。 よろしくお願いいたします。
◆ニックネームSataka◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)メイン:VM4 LEVORG Sti Sportサブ:GH2 Impreza◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とにかく運転好きな熊本県北部在住のおっさんです。よろしくお願いします。
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
北竜町、🌻ひまわり畑🌻!! VMレヴォーグで行ったことがあります! 懐かしいです✨️✨️
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
先月相方のVMレヴォーグが納車されました。毎日トナラー笑試し乗りしましたが、下道走る分には1.6Lでもそれほどかわりないかな。足回りやハンドリングはやっぱりスバルっぽーい笑聞くところによると、足回りにS207のパーツが入ってるらしく、ノーマルより固いと相方が言ってました。私のVNHは、来月フレキシブ