ミュートした投稿です。
NEW 本日納車でした。
今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
NEW 本日納車でした。 今日は台風で雨でしたが、小雨で納車でした。納車後、南宮大社でお祓い。雨が止んだので帰宅して洗車。STiパーツをとりあえずつけてみました。レーダー探知機付けてみました。
納車されました(^^ゞ
本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
納車されました(^^ゞ 本日、お日柄も…仏滅…しかも、雨でしたが…┐(´д`)┌待ちに待ったトレイルシーカーが納車されました( ≧∀≦)ノでっかいキー持っているのは20年以上縁のある店長です(笑)担当営業さんから1時間~1時間半くらいかかりますと言われ、何でそんなにかかるかと思っていたら…T-Connectの登録、設定で苦
納車しました。 2022年に五味康隆さんのYouTube動画を見て、S4を買いたいと思い、試乗に行ってS4の排気音にハートを射抜かれて、恋焦がれる日々でした。やっと、私と縁のあるS4(S210)に巡り合う事が出来ました。スバルの皆様方、素敵な車を作ってくださってありがとうございます😊 これから
クロストレック WILDERNESS(Edition)納車となりました(-'ㅂ'-)9年近く、約7万km走ったインプレッサGT7とはお別れとなりました...😭WILDERNESS エンブレムエンブレム...意外と大きい😆マッドフラップ、タイヤ、ホイールがオフロード感をアップしてます✨今までご縁がなか
本日、ついに次のクルマの納車日を迎えました。8年10か月ちょうど、9.1万Kmを共に駆けたインプレッサG4は無事にゴールインとなりました。傷つけたこともありましたが、大きな事故なども無く、日々の生活を支えてくれて本当に感謝の気持ちしかありません。推しのコンテンツのライブ会場に足を運べたこともいい思い
TYPE RA納車٩( ᐛ )و本日16時にスバル倉敷中島店さんでBRZ STI Sport TYPE RAの納車になりました書類記入と保証の説明等(車両説明は同じzd8に乗ってたので省略)を済ませ1ヶ月点検の予約しアクセスキーを受け取りドラレコも無しですが無事(?)帰宅しま
遂にB4納車しました! 1年以上ぶりにマニュアルを運転したんですが、クラッチ操作がおぼつかず、エンストしまくりました!悲 坂道発進がちょっとだめだめなのでたくさん練習します! コツなどあったら教えていただけると嬉しいです! P.S. 水中花やっぱり買ってよかった!
納車
やっとこ納車されました😆ナンバーは宇都宮富士重工です笑
納車 やっとこ納車されました😆ナンバーは宇都宮富士重工です笑
フォレスターPremium S:HEV EXが先週納車されました。 12月に注文して今年の7月頃の納車予定でしてが 1月にキャンセルが出た車両を割り当てていただき 驚異的なスピードでの納車になりました。 今まで実車は一回しか見かけたことがなかった オプションフロントグリル付けて サイドとリアにもデ
本日、XVが納車されました‼️ これからパーツを付けるのが楽しみです。