ミュートした投稿です。
◆ニックネームミサミサ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ type RA◆ご自由に自己紹介をどうぞ!長年スバリストだった私ですが、VAB-C型(WRX STI)以降、ロードスターRFに浮気して、この度、幸運のご縁を頂き、再びスバリストへ舞い戻って参りました。これからもよろしく~!
今日は前に投稿した内装の浮きと運転席側のドアミラー開閉時のガタガタ音の保証修理の為にスバルに行きました😅ディーラーなので非公式ですが一応スバルの法則を体験しました💦モニターで自分の車の作業状況が見えるのってなんか新鮮ですね😇ついでにヘッドライトの光軸が高いような気がしたので少し下げてもらいます(通常
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ
折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
富士三湖ショートお散歩 /本日のスバル車ウォッチ 折角の午前中のフリータイム。給油後、富士五湖周辺にドライブに。精進湖→西湖→河口湖 と 5つのうち3つの湖の湖畔をサラッと流してきました。最後はスバルの法則の発動を願って、大石公園に駐車するつもりが、すでに、結構な込みっぷり。ということで、そのままスルーいたしました。恐るべし土曜日10時前なのにすご
少し分かりにくいかもですが
復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
少し分かりにくいかもですが 復帰+αの「α」要素ですが、フロントバンパーの下側。ソコに追加注文という形で黒を塗り分けていただきました。😄こんな感じで…いや分かりずらいな😅この矢印の所です! フロント サイド リア今までは「青
ご返信、ありがとうございます!! FRレイアウトのBRZは、AWD主流のスバル車の中ではマイノリティな存在となりますが、低重心は勿論、エンジン位置を車体の中心に寄せられる事により、水平対向エンジンの良さを大きく引き出せていると感じます。 世界的にも稀有な水平対向エンジン車を大いに楽しんでまいりまし
買ったひとりが私ですw ブルーかつ、キーパーはスバルBRZのスポンサーでもあるので、スバルコーデに組み込んでも自然です!
乗り換え前のBRZで使用するつもりで購入してましたが使用せず今までほったらかしでしたがTYPE RAに使おうと思ったので紹介します😅STIのワイヤーステアリングロックです(未開封)装着イメージとか詳しいことは商品購入のリンクを貼っておきますのでご覧ください明日、会社の駐車場に駐車したら試
コメントありがとうございます😊 今後スバルはがBEV計画によって全体の燃費規制をカバーしつつガソリン車のラインナップを拡充するという戦略なので、S:HEVはもちろんソルテラ・トレイルシーカーといったBEVも売れているおかげでMTのクルマも出せるようになったのだと思います。 BRZも他のスバルとは異な
とても楽しみな発表でしたね💕 グローバルな自動車産業のうねりや、CAFE規制をクリア出来る環境対応車両の製品化実現等が複合的に影響し、このような流れが生まれてきたのでしょう。 スバルのICE車をMTで乗りたいという多くの人にとって歓迎すべき状況となってきました💕🤩 私は暫くはBRZ_Purple E
こちらこそよろしくお願いします。 私も、もう少し若かったらBRZ乗りたかったです。妻には反対されたと思いますが。