ミュートした投稿です。
埼玉のスバリストさん、こんにちは☀️ ロスからの復活が見出せません🤣 メタセコイア並木はどの季節もきっといいんですよね。 時間帯を気をつけないと人が溢れてます😅 レヴォーグさんのマフラーよりはおとなしめですが、私はお気に入りです😍 ありがとうございます😊
キーホルダー頂きました!
以前乗ってたフォレスターと今乗ってるレヴォーグのキーホルダーを頂くことごできて嬉しいです!こんな感じで付けてます😎
キーホルダー頂きました! 以前乗ってたフォレスターと今乗ってるレヴォーグのキーホルダーを頂くことごできて嬉しいです!こんな感じで付けてます😎
エンジン型ラバーキーホルダー取付‼️
エンジン型ラバーキーホルダー CB18をレヴォーグのキーリモコン2個に取付ました。3個GETしていて良かったです。
エンジン型ラバーキーホルダー取付‼️ エンジン型ラバーキーホルダー CB18をレヴォーグのキーリモコン2個に取付ました。3個GETしていて良かったです。
お忙しいところコメントありがとうございます。 「すべての移動を、感動に変える。」 そんなレヴォーグに出会えてとてもうれしく思います。
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23)
2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
伊吹山ドライブウェイを走る旅(5/23) 2026/5/23(土)伊吹山ドライブウェイ・スバ学 プチオフ会これに参加する事が今回の旅の目的でした😊折角、西方面へ遠征するので琵琶湖周辺を前日5/22に巡り、そして帰る日の5/24には有志の皆さまが岐阜の名所をご案内して下さいました。⭐️旅の様子はこちら👉🏻[ 5/22 │
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会
2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
霧の伊吹山⭐︎プチオフ会 2026.05.23 スバ学 プチオフ会先に登られてたイトさんと埼スバさんから、霧がすごい!10m先も見えない!風が強くてドアも開けられない!と連絡が…でも霧の中のオフ会って、なんて神秘的でロマンチックなの☺️といつものように妄想ふけって、ちょっと夢見心地🥰だけど!!そんな悠長な思いとは裏腹に途中か
浪費が過ぎる前夫と離れ…💦一軒家(中古)を手に入れ、SUBARU の車と共に楽しむ人生です✨️中古車で迎えたBHレガシィ✨️……「新しいレガシィ欲しいね♪」と初めて東京スバルのお店を訪れ、女2人(娘と)でも丁寧な接客に感激🥲→60回払い(笑)で GH8(笑) 2.0 MT以降、現在の BRZ で 4
本当にありがたいです。 SUBARUが真面目に取り組んで設計した結果、素晴らしいシートが出来上がったのだと思います。 特にクロストレックは仙骨に着目して医学面からの考察も加えられているので、レヴォーグよりも一層疲れが出にくいのでしょうね。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに乗っていました。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。