ミュートした投稿です。
登山のはずが…雨☂️
昨晩、お友達から「明日、雪割桜みて幡蛇ヶ森に登山に行こう」とお誘いが😊「絶賛、筋肉痛バキバキで山はどうだか」と言いましたが…聞いてない🤣押し切られ、キツイ山ではないので行ってみることに⛰️今日は龍馬マラソン🏃のため、我が家はコースに隣接しているので、道路が閉鎖になります。閉鎖になる前に待ち合わせ、規
登山のはずが…雨☂️ 昨晩、お友達から「明日、雪割桜みて幡蛇ヶ森に登山に行こう」とお誘いが😊「絶賛、筋肉痛バキバキで山はどうだか」と言いましたが…聞いてない🤣押し切られ、キツイ山ではないので行ってみることに⛰️今日は龍馬マラソン🏃のため、我が家はコースに隣接しているので、道路が閉鎖になります。閉鎖になる前に待ち合わせ、規
今日は暖かかったですね😊 早くもサクジロー(桜の花とメジロ)に出会えましたか、素晴らしいです👍 私はまだウメジローにも出会えてません😅 メジロって近くで目を見ると意外にも少し怖いんですよね。でも遠目だと可愛い😍そして色も鮮やかで美しいです✨ 河津桜とメジロは素敵です。 まだ暫くは楽しめると思い
本当に暖かい日が増えてきましたね。 こちら横浜のマンション中庭の河津桜が咲いてきていて、チョボチョボ開花している花びらに1羽のメジロが一生懸命頭を突っ込んでいる姿がとても可愛くてしばらく目を奪われるほどでした。 開花している数がまだ少ないので飛び回りが早いこと😅 埼玉のスバリストさんの投稿のおかげで
くまこさん ソルテラの思いがけない 試乗を愉しまれて 良かったですね☺️ 私は電気自動車を 運転したことないので ご自分でその感覚を感じとれて 経験を積まれて 羨ましい〜😄 そしてベアちゃん🧸のゴーグル🥽 ジャストサイズです✨️ 良く見つけましたね😻 ますますベアちゃん🧸 レパートリーが増えていき
こでぶさん、 日本の伝統行事は趣があって良いものですね🎎 季節の食材を取り入れて、行事にちなんだ美味しいものも積極的に愉しみたいです😋 ローソク、季節ごとの展示が楽しくてつい足を運んでしまいます🕯️ 次は桜に変わるはずです🌸
桜の花の下のホワイトのレヴォーグ、華麗ですね。 よろしくお願いします。
愉しいコメントありがとうございます✨ 私も ふくい桜マラソンまで後1ヶ月半ですがなかなか予定通りの練習できてなくて=_=あかんです。 やっぱり追い込まれないとやらないです(笑)
姫路城といえば、この角度ですね。手前の松も綺麗です。映画「007は二度死ぬ」で姫路城はロケ地となり「忍者養成の拠点」として出てきます。お写真の塀あたりに手裏剣投げて傷付けて、ロケ隊は追い出されたとか。桜の名所でもあるので春を楽しみにしております。
富士山がお近くにあり、うらやましい限りです。 水泳場面白い形していますねー😁 近隣のコースでは 木曽川堤防を走り 犬山城へ続くコースが 気持ちよく走れれるので好きです~ 桜の時期は延々桜並木が続くのでおすすめです🌸
洗車大変そうです。 桜の花咲く頃はドライブ日和ですよね。