ミュートした投稿です。
若かりし頃の思い出です免許を取得したての頃、最初の車として検討していたのがインプレッサ WRX STiバージョンVでしたとにかくカッコいい!特に一般道では絶対必要ないよね?という大きなリアウイングWRブルーマイカの本体カラーに金色のホイール試乗もして「絶対に買う!」と思っていましたが金銭的な問題で泣
私とスバルとの出会いは小学生の頃、近所の友だちの家にスバル1000がとまってたこと。学生時代、バイト仲間がスバル360を買ってきて、運転させてもらったこと。社会人になって先輩がレオーネRXに乗っていて「雪国出身の人はスバルが好きなんだ」と思ったこと。そのくらいでした。私がスバルに乗ることになったのは
BOXER60周年おめでとうございます㊗️私のBOXER生活は30余年。大学時代の90年代前半、家車が日産のスカイラインからスバルのインプレッサGC8に変わったのが始まり。就職してコツコツ貯めて初自車として購入したのがGC8のSTi Ver.5Ver.6オプションの砲弾型ミラー付けたり、WRタイプの
リアスポイラーに白いSTIシールも貼付
黒TREKさん ありがとうございます。 サーキットの狼ミュージアムという博物館があるので、一度は行ってみたいと思います。 合わせて、三鷹のSTIミュージアム?も訪問したいです!
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️
BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
BOXER エンジン60周年おめでとう‼️ BOXERエンジン60周年という事で私のSUBARU車愛車遍歴を紹介します。インプレッサ WRX (GDA) EJ20インプレッサ セダン (GD3) EJ15インプレッサ スポーツ (GP7) FB20レヴォーグ STI Sport (VN5) CB18となります。インプレ
カペタ兄さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグ2台乗り継ぎ、ありがとうございます! ピッカピカの青いレヴォーグ、とてもカッコイイですね。 STI感満載で、よりスポーティな印象です。 拘りの1台、是非末永く大切にお乗りいただけると嬉しいです。 新たな相棒とのSUBARUライフ、是
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
まさか私が買いたくても買えなかったBRZのオーナーさんに、羨ましいなんて言われるとは想像していませんでした。確かに86BRZはスバルとトヨタの合作ですが、スバルの水平対向にトヨタの直噴技術など双方の良い面が活きていて素晴らしいです。イニDファンの視点からすれば、拓海のAE86を作った会社と文太のGC
愛車遍歴で言うとインプレッサ WRX EJ20、インプレッサ スポーツ FB20、レヴォーグ STI Sport CB18の3種が欲しいです。