ミュートした投稿です。
うちもEL15推しです。かれこれ、GHの1.5L車は現在のシルバーのGH3 1.5i-Sを含め3台目。非力なエンジンですがよく回るので、新東名や伊勢湾岸道を他のハイパワー車に負けじと喰らいついて行きます🚙✨。なぜ、このよく出来た1.5Lエンジンにスーチャーやターボチャージャーを付けなかったんだろう🤔
BOXER60周年おめでとうございます。私の大好きなImpreza GH2に搭載されているEL15エンジン。残念ながら店頭での推しBOXERにはノミネートされて無かったので、ここで推したいと思います!EJ20など高出力な魅力的なエンジン、みんな大好きですよね。(私も好きです)でも、短期間しか生産され
岐阜県の旅(5/24)
5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
岐阜県の旅(5/24) 5/22〜24に旅をした3日目(最終日)です。*2日目5/23の分は改めて.. 😅➡️[初日の琵琶湖周辺の旅 は こちら]宿泊した大垣市のホテルを朝7時半に出発して一路中津川市へ😄途中、恵那峡SAに立ち寄ったのですが、その途中で運転席側のドアミラーを見ると、追越車線を青いミサイル
MT免許、楽しさが違いますよね❣️😁 キーホルダーのエンジン型式、やはり愛車、元愛車にこだわってしまいます。 当方、EJ20はB4_BL5で堪能しました。 現行BRZのFA24は今回のキーホルダーに含まれず残念でしたが、初代BRZの FA20で手打ちです…🤣 免許取得、そしてSUBARUのマイカー
最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試す
スバル技報2025のトレイルシーカーの記事を読んでいて気になる項目を見つけた。「さらに、直進性の改善を図るため、TRAILSEEKERには除電ルーフトリムを新たに追加した。一般的に樹脂は帯電しやすく、空気流れが乱れることによる直進安定性への影響が知られている。大きな樹脂パーツであるルーフトリムを除電
最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試す スバル技報2025のトレイルシーカーの記事を読んでいて気になる項目を見つけた。「さらに、直進性の改善を図るため、TRAILSEEKERには除電ルーフトリムを新たに追加した。一般的に樹脂は帯電しやすく、空気流れが乱れることによる直進安定性への影響が知られている。大きな樹脂パーツであるルーフトリムを除電
札幌にあるSUBARU拠点8店舗周り8個、地元店舗で2個頂きました。
はじめまして! 後姿、格好良いですよね😊 もちろんお顔もクールで格好良いですけど🙂
SUBARU BOXER 60th anniversary!!!おめでとうございます!!!私は昔からスバル車にすごく馴染みがあるため、「BOXERの音」が当たり前となりつつあるけど、この技術って伝統的でとても素晴らしいものなんだなーと改めて感じております。まだ学生で自分の車を持ってないんですけど、将
コメントありがとうございます。 免許は、8月中には取れると思います。MTで頑張っています。今は中古車サイトでスバルのクルマをよく眺めています。 kamakenさんは、キーホルダーはEJ20とFA20を選ばれたのですね。他の方の投稿を見ても、やはりこれまでの愛車のエンジンを選ぶ方が多いですね。私も、
SUBARUのディーラーさんではオイル交換とかどんな影響出てるんでしょうかね。土曜日にレイバック納車されますが、1か月点検の時にオイル交換先延ばしとかになるかもですかね。https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC250DH0V20C26A5000000/