ミュートした投稿です。
自分は、3月22日にフォレスターが納車日にティッシュを貰いました。 XVからくらべると、フォレスターは乗りやすくて、機能も進化しているのは驚きです。
◆ニックネーム Vフォレ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SUBARU XV GP7 フォレスター SL5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 妻子持ちの26才です。 先日、念願の新型フォレスターを納車しました😆 嫁の持っていた軽自動車を乗り換えたので、スバル車2台持ちです✌️
Yuuki 6075さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 最近スバ学を知ったというユーザー様、多いですね。 認知度が上がって嬉しい限りです。 是非相棒のフォレスターのお写真、是非たくさんスバ学に投稿してくださいね。 スバ学、愉しんでください!
chan-kobaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 スバリスト歴2年! SUBARUライフはいかがでしょうか。 フォレスター、渋くて良い色ですね。 2年遅れのご入学とのことですが、是非スバ学愉しんでくださいね。 素敵な投稿、お待ちしています!!
ELMARさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 またフォレスターをご購入いただき、ありがとうございます。 DIAⅡキーパーの施工で、ピッカピカ! キレイに長く乗れますね。 クロストレックに比べて荷室容量も大幅UP、どんなこともできちゃいそうです。 キャンプでも大活躍間違いなし! 是非、使
swallowさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 手前みそではありますが、つくづくSUBARU特にフォレスターは雪が似合いますね。 タフなX⁻BREAKならアクティブなswallowさんにぴったりだと思いますよ。 車中泊、林道アタック・・様々なシーンで愉しんでくださいね。 愉しい投稿、
noriSF5D. SL5Cさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! そして「おかえりなさい」!! 8年ぶりのSUBARU車、きっと性能の進化に驚かれることと思います。 是非その進化を愉しんでくださいね。 末永くSUBARUをよろしくお願いいたし
SLフォレスター シートベルトプロテクター
納車7ヶ月、時々シートベルトが真っ直ぐ収納されてない時のカタカタが気になって、純正のシートベルトプロテクターを購入。位置合わせが意外と難しかったけど、キレイに貼れて満足です!これからも少しずつ色々やっていこうと思います😊
SLフォレスター シートベルトプロテクター 納車7ヶ月、時々シートベルトが真っ直ぐ収納されてない時のカタカタが気になって、純正のシートベルトプロテクターを購入。位置合わせが意外と難しかったけど、キレイに貼れて満足です!これからも少しずつ色々やっていこうと思います😊
履き替え
3/28 お世話になっている店舗に行ってきました。今回はスタッドレス→ノーマル🛞に履き替えで‼️スタッドレスノーマル賛否両論ありますが、ブロンズもブロンズでカッコイイなぁと。来場者プレゼント🎁でBOXティシュをいただきました^_^前回同様、担当セールスさん以外のセールスさんとお話しする機会?があり、
履き替え 3/28 お世話になっている店舗に行ってきました。今回はスタッドレス→ノーマル🛞に履き替えで‼️スタッドレスノーマル賛否両論ありますが、ブロンズもブロンズでカッコイイなぁと。来場者プレゼント🎁でBOXティシュをいただきました^_^前回同様、担当セールスさん以外のセールスさんとお話しする機会?があり、
👇🏽🧔🏽🙂 これは、最新のアウトバックとフォレスターの写真を掲載した前回のコメントへの追記です。❗🚗❗🚙❗🚗