ミュートした投稿です。
おはようございます。 私は昨年7月から初めてスバル車に乗り換えました。 それ迄ホンダのみだったので スバルといえばレガシー位しか知りませんでした。 レガシーからレヴォーグの歴史が わかりありがとうございまた。 昨年、三月末にヴェゼルに乗って 初めてスバルディラーに立ち寄り クロストレックに試乗して
スバル歴7年、もうすぐ8年の若輩者にとっていつもは、ふーん😵!! って感じですが今日の授業(?)は ふんふん😊って感じでした😆 海外ではレヴォーグをWRXワゴンとして販売してますね。 顔は一緒なので前から走ってくると良く分からず、すれ違ってからWRXやったんや〜って良く思います😅 最近ライナーのつき
ありがとうございますm(_ _)m まだ8年しか乗れていない若輩者ですが、存在が疑われるマイナー車枠として、ボロのままだと可哀想だと思い、可能な限りキレイにしております💦 あと、車体色がシルバーだと小キズが目立たなくていいですね(笑) 富士重工・スバルに長く乗られている方にはよく声を掛けていただけ
早朝参拝
伊勢神宮 御正宮に早朝参拝に行き駐車場に戻るとスバルの方程式
早朝参拝 伊勢神宮 御正宮に早朝参拝に行き駐車場に戻るとスバルの方程式
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 レアなカラー良いですね♪ よろしくお願いします。
【備忘録】VNレヴォーグ アクセスキーの節電 & ウェルカムライト不灯化 & リレーアタック対策
VNレヴォーグのノーマル設定では、ドアロックしてあってもアクセスキーを持って車に近づくとウェルカムライトが点灯します。高級感のある演出だし夜間には役立つ場面もあるのでしょうけど、普段何気なく近づいただけで点灯するのはバッテリーの無駄遣いとしか思えず(笑)、点灯しないようにできないか調べてみました。結
【備忘録】VNレヴォーグ アクセスキーの節電 & ウェルカムライト不灯化 & リレーアタック対策 VNレヴォーグのノーマル設定では、ドアロックしてあってもアクセスキーを持って車に近づくとウェルカムライトが点灯します。高級感のある演出だし夜間には役立つ場面もあるのでしょうけど、普段何気なく近づいただけで点灯するのはバッテリーの無駄遣いとしか思えず(笑)、点灯しないようにできないか調べてみました。結
【遅報】富士24h耐久
21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ
【遅報】富士24h耐久 21:17分現在我らが61号車は総合18位をキープしてます。明日は午後から雨降るみたいなので、更なる上位も期待出来そうですね。個人的には雨の観戦は好きではないですがレース的には雨は期待できるので悩ましいとこです。なんか面白い車両展示されていました。83年のクルマらしいです。西ゲート近くですが気球があ
◆ニックネームHide.G◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして!クールグレーカーキのVNレヴォーグSTIスポーツが納車されて、1か月が経過しました。スバル1年生ですが、これからこの車と色々なところに出かけたいと思います。よろしくお願いします。
スバ学事務局様 公式からのコメント誠にありがとうございます😄スバル車を通じてスバルを愛する皆様方からのコメントは大変嬉しく思います。🙇 BHレガシィも部品調達が難しくなってきました😓 ヘリテイジサービスでGC系が対象になっていますが、これからも車種対象増やしていただき末永く愉しんで乗っていけるように
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 ご納車おめでとうございます🎉 愛車とお出かけ投稿楽しみです。 よろしくお願いします。