ミュートした投稿です。
試乗しました・辰巳さんのムック本
ちょっと時間ができたので、近くのディーラーを訪問しまして、クロストレックS:HEVのカタログをいただきました。加えて、試乗もさせていただきました。 仕事でT社のハイブリッドを使っているのでフィーリング的には違和感無く乗れました。試乗コースだとほぼほぼモーター走行でいけちゃうくらいにモーター
試乗しました・辰巳さんのムック本 ちょっと時間ができたので、近くのディーラーを訪問しまして、クロストレックS:HEVのカタログをいただきました。加えて、試乗もさせていただきました。 仕事でT社のハイブリッドを使っているのでフィーリング的には違和感無く乗れました。試乗コースだとほぼほぼモーター走行でいけちゃうくらいにモーター
スタバ北野異人館☕️
北野坂にあるスタバ北野異人館☕️(旧ハインリヒ・フロインドリーブ邸)1907年(明治40年)に建築された洋館で阪神淡路大震災で被害を受け取り壊される予定でしたが再建・移築されたそうです✨ 入るとすぐに赤い絨毯の階段がお出迎え✨スタバとは思えない素敵な店内です💓 ベアちゃん🧸とモー
スタバ北野異人館☕️ 北野坂にあるスタバ北野異人館☕️(旧ハインリヒ・フロインドリーブ邸)1907年(明治40年)に建築された洋館で阪神淡路大震災で被害を受け取り壊される予定でしたが再建・移築されたそうです✨ 入るとすぐに赤い絨毯の階段がお出迎え✨スタバとは思えない素敵な店内です💓 ベアちゃん🧸とモー
ラーメン旅2日目
前日に道の駅猪苗代で車中泊今日のお目当てはこちら喜多方ラーメン坂内食堂朝6時半でこの行列40分ほど並んで店内へ肉そばゲットマジ美味かった並んだ甲斐ありました
ラーメン旅2日目 前日に道の駅猪苗代で車中泊今日のお目当てはこちら喜多方ラーメン坂内食堂朝6時半でこの行列40分ほど並んで店内へ肉そばゲットマジ美味かった並んだ甲斐ありました
R1のホーンを交換しました♪
MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト R1のホーンが原付自転車なみの音量で、万一ホーンを鳴らした時に相手に聞こえないようでは困るので交換しました。純正よりは低音で大音量に変化してくれました。これで少し安心です。R1はスペースが少ないのでコンパクトなこちらの製品を選び
R1のホーンを交換しました♪ MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡコンパクト R1のホーンが原付自転車なみの音量で、万一ホーンを鳴らした時に相手に聞こえないようでは困るので交換しました。純正よりは低音で大音量に変化してくれました。これで少し安心です。R1はスペースが少ないのでコンパクトなこちらの製品を選び
今日もカワセミをメインで😅
最近はカワセミとの遭遇率はほぼ100%かも今日は連続写真を多めにしてみます。撮影場所はカワセミが停まっていた位置の対岸で隠れる場所が何も無く、更に40mくらい離れていて日も陰っているので、鮮明に捉えられませんでした😢 【カワセミ・水中にダイブ編】ここでシャッターを押した時点から遡って99コ
今日もカワセミをメインで😅 最近はカワセミとの遭遇率はほぼ100%かも今日は連続写真を多めにしてみます。撮影場所はカワセミが停まっていた位置の対岸で隠れる場所が何も無く、更に40mくらい離れていて日も陰っているので、鮮明に捉えられませんでした😢 【カワセミ・水中にダイブ編】ここでシャッターを押した時点から遡って99コ
若い時に買ったお気に入りの腕時計2本ご紹介させて頂きます。 電池切れで動かないですが、復活させてあげたい腕時計です。 右側のCASIO G SHOCKは、DW8040コイントスというモデルで約25年前の物です。 買ったきっかけは、キアヌリーブスがG SHOCKをスピードで付けていたから購入しま
ツーリングワゴンTi type S
30〜40歳代に乗ってた初めてのスバル車です色は赤みのあるメタリックブラックでカッコよかったです子供たちを乗せて遠出もしたなぁ^ ^
ツーリングワゴンTi type S 30〜40歳代に乗ってた初めてのスバル車です色は赤みのあるメタリックブラックでカッコよかったです子供たちを乗せて遠出もしたなぁ^ ^
横槍で恐縮ですが 西白井に思わず反応してしまいました 北総線の開発、 自分も80年代の松戸住み時代から印旛沼での釣行で利用してましたけど、千葉ニュータウン以東はチベットのような乾燥地帯的趣き その発展には目を見張るものがありますね まぁ、40年も経てば当たり前なのかもしれませんが それでもまだま
Bon Jovi40年の歴史ですか 80sど真ん中、中高は洋楽どっぷり、レンタルCDやFMラジオからカセットテープに録音して通学時にはウォークマンで聴いてましたよ でも英語の点数は、、ご想像にお任せします😆 解説、王道の伊藤政則サンじゃないですか😎
紅葉登山🍁
2人分の登山道具🏔️11/9(土)に中国地方最高峰の鳥取、大山に登山に行って来ました。スキー場へはよく通いましたが、登山は初めてです。今年こそは大山に雪山登山に行きたいのでまずは夏山も体験しておかないとということで、何とか間に合いました。9:40スタート階段が続くよどこまでも😂初めて、何
紅葉登山🍁 2人分の登山道具🏔️11/9(土)に中国地方最高峰の鳥取、大山に登山に行って来ました。スキー場へはよく通いましたが、登山は初めてです。今年こそは大山に雪山登山に行きたいのでまずは夏山も体験しておかないとということで、何とか間に合いました。9:40スタート階段が続くよどこまでも😂初めて、何