ミュートした投稿です。
いえいえ、こちらこそコメント見ていただきありがとうございます♪ 新型フォレスターはマイナーチェンジに伴い、現在先行予約受付をされてる状況です。カーオブザイヤーを受賞したこともあり想定以上に多くの方が予約してるかもです(発売当初はハイブリッドモデルは約1年納車待ちと聞きました)。メーカー側も生産調整し
高知1
「おいしい鰹のたたきを食べたい」という子どものリクエストから、高知方面へ。西からまわることにして、まずは室戸岬。中岡慎太郎の像から少し登ると見晴らしのよい展望台がありました。室戸岬の展望台から太平洋を臨む次は、妻と娘は「モネの庭」、自分だけ「中岡慎太郎館」。車で数分の距離なので、各自行きたいほうへ。
高知1 「おいしい鰹のたたきを食べたい」という子どものリクエストから、高知方面へ。西からまわることにして、まずは室戸岬。中岡慎太郎の像から少し登ると見晴らしのよい展望台がありました。室戸岬の展望台から太平洋を臨む次は、妻と娘は「モネの庭」、自分だけ「中岡慎太郎館」。車で数分の距離なので、各自行きたいほうへ。
フォレスターとアウトバック、ニ台を一緒にお持ちなのですね!羨ましい限りです。乗り心地と走行性を同時に比較したコメントとても参考になります。オフ会には行ったことがありませんが、まるでオフ会に行ったかのようなアドバイスまでいただきましてありがとうございます。スバ学でお話を聞くことができて良かったです。フ
腰高感が皆無、視界良好、フォレスターのキーワードになるのでしょうか?確かに車高の高い車は運転している自分が車の半分より上に座って運転してるかのような感覚になります。そこがフワフワした余韻を残してしまうのかもしれません。具体的な体験談参考になりました。ありがとうございます。
フォレスターは頼もしい走りをしてくれて、アウトドア好きには申し分のない車だと、初期型から思っていました。車高が高くても横揺れが気にならないのですね!乗っている方からの体験談が1番参考になります。 ありがとうございます。
それはいいですね‼️ 確かにフォレスターなら一度運転したことがありますが、インプレッサと比べてもあまり気になりませんでした。一度セールスさんにも聞いてみます
コメントありがとうございます😍 アウトバックへの愛着が深まっていただければスバぞうは満足です😁 SUBARUの役員さんは黒塗りのB4が終わってアウトバックになりましたが、今度はレヴォーグ?フォレスター??? トレイルシーカーはちょっと… どれもなんかピンとこないような🤔 という事でここはアウト
いつもコメントありがとうございます😊 インプレッサうんちく、フォレスターうんちく等はメジャー?なので、よりマニアックなネタを捜します! アメリカの地名ですね 太田市の姉妹都市であるラフィエット(アメリカ工場の場所)とか命名したら面白そうです ちなみに太田市中央部には"ラフィエット通り"がありま
「ワイパーゴム、どのくらいの頻度で変えてますか?」 おはようございます☀昨晩窓を少し開けて寝たら今朝鼻がズーズーで辛い僕です。寒くて布団に包まってます笑 今日PIAAの撥水ワイパーゴム前後が届くので、すんすんちゃんに取り付けます。昨年10月に同じゴムつけてから半年経つので交換します。冬を乗り越え
【Finalうんちく】アウトバックのおはなし
一週間ぶりのご無沙汰です スバぞうです先週ご案内の通り、今回が区切りの『Finalうんちく』になります😭いつも以上に気合を入れてお送りしますので、お付き合いくださいませ😅(なので今回もかなりの長編です💦)今回はアウトバックについて取り上げますSUBARU本家のWEBカートピアでも昨年特集が組まれてい
【Finalうんちく】アウトバックのおはなし 一週間ぶりのご無沙汰です スバぞうです先週ご案内の通り、今回が区切りの『Finalうんちく』になります😭いつも以上に気合を入れてお送りしますので、お付き合いくださいませ😅(なので今回もかなりの長編です💦)今回はアウトバックについて取り上げますSUBARU本家のWEBカートピアでも昨年特集が組まれてい