ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
フルスバさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 真っ青のレヴォーグ、カッコイイ! 憧れなどと言っていただき、大変光栄です。 お車の調子はいかがでしょうか。 是非楽しいドライブエピソード、スバ学にたくさん投稿してくださいね。
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 トレイルシーカーのご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
車検でエンジンピカピカ‼️
車検から帰ってきたレヴォーグの外見は、黄砂まみれで洗車しましたが、エンジンは綺麗で嬉しくなりました。
車検でエンジンピカピカ‼️ 車検から帰ってきたレヴォーグの外見は、黄砂まみれで洗車しましたが、エンジンは綺麗で嬉しくなりました。
水洗い‼️
先日の旭川への往復でレヴォーグがホコリまみれになったためホコリを水で洗い落としました。レヴォーグが綺麗になり満足しました。
水洗い‼️ 先日の旭川への往復でレヴォーグがホコリまみれになったためホコリを水で洗い落としました。レヴォーグが綺麗になり満足しました。
北海道&愛車写真
整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
北海道&愛車写真 整理していたら出てきました😅あー春の北海道は楽しかった😌5月は本州を色々と巡る?
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。