ミュートした投稿です。
ケンジさんはじめまして! 限定イエローのBRZ、メチャ格好良いですね!😆 自分もBRZ(ZD8)に乗っております。 富士スピードウェイにもたまにレース観戦に行きますよ👍 宜しくお願いします〜♪
初めまして。富士スピードウェイを背景にしたイエローエディション、めっちゃめちゃかっこいいですね!!痺れます!!当方はGUインプをいろいろ弄ってるスバ女です。これからイエローBRZのいろんな写真が見れるのを楽しみにしております!よろしくお願いします!
はじめまして 2日前に納車されて通常ZD8型BRZ STI sportからTYPE RAに乗り換えたばかりですがよろしくお願いします😊
◆ニックネームケンジ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ STIスポーツ YELLOW EDITION◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして昨年末に、限定車に当選しまして、7年ぶりくらいにSUBARUに戻ってまいりました🤩よろしくお願いいたします🙇
はじめまして 2日前に通常のBRZ STI sport(C型)からTYPE RA(E型ベース?)が納車&乗り換えで乗ってます よろしくお願いします😊(って言ってますが現在は電装品装着の為に車屋さんに預けて代車に乗ってますが💦)
「FA20エンジンに知見のある方、次に入れるのにおすすめのエンジンオイルをご教示ください🙇」友人のト〇タ パチロク ZN6 に次入れるエンジンオイルについて考えています。友人も考え中ですが、スバ学コミュニティの皆様のご意見もお聞きしたいです😊ーーーーーーーーーー<友人のパチロクについて>・エンジンは
TYPE RAご納車おめでとうございます!🎉 エンジンフードにキラリと輝くTYPE RAのロゴ、良いですね✨ 僕もBRZ買うときに十数年ぶりにマニュアルを運転したのですが、緊張でシフト触る手とクラッチ踏む足が震えて、お店から家まで這々の体で帰りました😅 でも慣れてくるとガゼン楽しくなってくるんです
昨日夕方の久喜IC付近の横転事故、赤いスポーツカーはBRZだったか〜😥えらい渋滞で加須で降りちゃったよ。昨日の東北道は事故いっぱいあったな…。イヤだイヤだ。車の性能は良くなっても事故る時は事故る、油断しないように気を引き締めていかないとね。ただテメーこのアウトバック!寝てねーのに居眠り注意ピピピピー
TYPE RAご納車おめでとう御座います㊗️ 1日違いですが僕も昨日TYPE RAが納車されました😇 ZD8型BRZ STI sport(C型)から2年で乗り換えになりましたが違いはわかりました(詳しいことは説明できませんが💦) とりあえずマニュアル操作(クラッチ等も含む)に慣れるのと車の慣らし運転
ご報告が遅れてしまいました💦18日土曜日曇天の中ついに私のRAちゃんが納車されました。最後にマニュアル車を運転したのはいつだったか……とりあえず試乗車で店舗周りを1周。意外とできそうだったので車を受け取って帰りました〜。他の方の投稿見たらTYPERAはやはり違うとありましがBRZ、スバ車が初めての私