ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
高砂酒造にてレヴォーグ撮影‼️
先日、旭川へ行った時に高砂酒造にて撮影したレヴォーグです。歴史的な建物の前で今年も撮影出来て満足しました。
高砂酒造にてレヴォーグ撮影‼️ 先日、旭川へ行った時に高砂酒造にて撮影したレヴォーグです。歴史的な建物の前で今年も撮影出来て満足しました。
のんさん、はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 インプレッサからレヴォーグに乗り換えなんですね。納車楽しみですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってるアラ還のおっさんです。 サンライズイエローのレヴォーグ良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
はじめまして♪ 私も都内でレヴォーグSTI Sport-R Black Limited IIのサンライズイエローに乗っています。 同じ1.8のレヴォーグで嬉しいです☺️ よろしくお願いします🙇
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜
今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
夏の冒険〜土倉鉱山跡〜 今回写活のテーマは夏の冒険という事で林道を走って土倉鉱山跡へ明治43年(1910年)に奥土倉(岐阜県安八)で銅鉱山として採掘が始まったそうですが、雪害による被害が多発したため、昭和15年(1940年)にこの地(滋賀県木之本)に来たそうです。昭和40年(1965年)の閉山後は自然に還り滋賀のラピュタと
小さな助っ人
洗車をしてると3歳の娘がぴょこぴょこやってきて、刷毛を持ってゴシゴシしてくれます。いつもお出かけに連れてってくれるレヴォーグ、ピカピカにして労ってやってくださいな。
小さな助っ人 洗車をしてると3歳の娘がぴょこぴょこやってきて、刷毛を持ってゴシゴシしてくれます。いつもお出かけに連れてってくれるレヴォーグ、ピカピカにして労ってやってくださいな。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
例のARCのインタークーラーですか? 自分はCB18用のインタークーラーに変えた、レヴォーグに試乗しましたが、やはり下からのアクセルの付きが良くなってました。 自分のお財布は小さいので購入は無理でしたw