ミュートした投稿です。
皆さん、リアクションありがとうございます。一度、手放したのですが、困ったもので再燃してしまい、たまにお店をぶらついてはモノが増え、カミさんには呆れられてます😅。 まさか、カセットテープが再燃するとは思わず、EXCELIA(AIWA)のXK-009と大量のカセットテープを処分してしまって、後悔しており
SUBARUが2連勝!
日本時間で昨晩開催された、グランツーリスモワールドシリーズ2025のマニュファクチャラーズカップ@ベルリンで、SUBARUが優勝しました!これで前回のロンドンに引き続き2連勝です。 https://share.google/dPXXffo3EGa65EJlS ちょっと
SUBARUが2連勝! 日本時間で昨晩開催された、グランツーリスモワールドシリーズ2025のマニュファクチャラーズカップ@ベルリンで、SUBARUが優勝しました!これで前回のロンドンに引き続き2連勝です。 https://share.google/dPXXffo3EGa65EJlS ちょっと
例えば、ポルシェの3.8L水平対向6気筒ターボと、GTRのVR38DETTとでは、音が全然違いますよね。クランクシャフトの写真を見ると、VR38はカウンターウェイトが大きく、いかにも重そうです。 (私はYouTubeとGT7でしか全開走行時の音聞いたことは有りませんが。)
現在進行形でGT7乗り(XV)なので、私も身につまされます。お互い気を付けましょう... しかし、「止まれ」や赤点滅信号を、素通りや良くて徐行というのが、ホントに多いですね。うちの近所に、それで🚨ホイホイみたいになってる箇所があります。
あのニュース映像、元GT7乗りとして見てて大変ショックで、他人事とは思えませんでした😥。 確かにメーカーとしては、正面やオフセット、真横からの衝突は想定していても、斜め後ろからあんなに車が回転するくらいに全速力で突っ込んでくるなんて、想定外だったと思います。 まさに車は凶器。自分の運転もさる事ながら
XVでは初めて残量警告が灯りました 残り60km走行可、7Lくらいでしょうか この後、満タン自動停止で63Lタンクに55L入りました。 自動停止の余裕も考えると、残量警告は精度いいですね。
はじめまして。2年前にレヴォーグを購入したのをきっかけに、車好きが再燃して、その勢いでPS5とGT7とハンコンを買ってしまった者です。 是非活動内容等投稿お願いします!
GT7でも感じますが、鈴鹿はホント追い越すの難しいです。だからこそ予選が大事なんですよね。それもあって今回のポールポジションは嬉しかったですが、決勝になるとなかなか難しいみたいですね。タイヤなのか、燃費が悪いから燃料が多くて重いのか、要因はわかりませんが。
都道府県対抗eスポーツ大会(国体)2025のグランツーリスモ7
もう都道府県予選が始まって1週間ほど経過しましたが、参加されてる方いらっしゃいますでしょうか?今年はGT300のBRZ @鈴鹿サーキットです。全国のトッププロを含むプレイヤーが、鈴鹿という難コースにチャレンジしていますが、相当難しいみたいですね。もしGT7をお持ちの方いらっしゃいましたら、一緒に挑戦
都道府県対抗eスポーツ大会(国体)2025のグランツーリスモ7 もう都道府県予選が始まって1週間ほど経過しましたが、参加されてる方いらっしゃいますでしょうか?今年はGT300のBRZ @鈴鹿サーキットです。全国のトッププロを含むプレイヤーが、鈴鹿という難コースにチャレンジしていますが、相当難しいみたいですね。もしGT7をお持ちの方いらっしゃいましたら、一緒に挑戦
同じ場所で愛車撮影
今回の初夏の北海道旅で撮った分を加えました *以下、一番上の写真が今回撮ったものです 【幌延町・サロベツ原野駐車公園】 【羽幌町・日本海オロロンライン】 【美瑛町・俵真布】 過去に撮っていた他の場所の写真もありますが今回はここまで再訪してみるとやはり
同じ場所で愛車撮影 今回の初夏の北海道旅で撮った分を加えました *以下、一番上の写真が今回撮ったものです 【幌延町・サロベツ原野駐車公園】 【羽幌町・日本海オロロンライン】 【美瑛町・俵真布】 過去に撮っていた他の場所の写真もありますが今回はここまで再訪してみるとやはり