ミュートした投稿です。
ダマされた〜!背景AIなん? 乗り心地が良いとの事ですが、私はスバルしか所持してないので、よく分かりません💦プレオRS Limited、bpレガシィ2.0R、VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガ
コメントありがとうございます♪イエローの前は、2019年式レボーグVスポーツの青を乗っていました。初めてSTIを乗っているのですが、乗り心地が素晴らしく感動しました。 車は実車の写真なのですが、湖畔の背景はAIなんです😅
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
私も、以前にもとある生徒会幹部の度重なる著作権違反について、「校訓」のポストに投稿して指摘し、下記画像の返信を得ましたが、未だ著作権違反の投稿は放置されたままです。 SUBARUロゴやSTIロゴなどの商標を無断で使用した模造品を投稿する行為も多いです。通報していますが無視されています。 以前の公
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
はじめまして♪ 私も都内でレヴォーグSTI Sport-R Black Limited IIのサンライズイエローに乗っています。 同じ1.8のレヴォーグで嬉しいです☺️ よろしくお願いします🙇