ミュートした投稿です。
ルーフトリム除電からの派生実験:ボンネットインシュレーターへのアプローチ
〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.subaru.jp/ann
ルーフトリム除電からの派生実験:ボンネットインシュレーターへのアプローチ 〇最大の帯電体への対応―スバル技報を基に、ルーフトリム除電を試すhttps://community.subaru.jp/announcements/jrqywvlrcjltsrhx〇現状の仮説を整理する-ルーフ除電がもたらす効果とはhttps://community.subaru.jp/ann
こんばんわ。 いろんな温度感の皆様が集まってはじめて コミュニティは盛り上がるのだと思っています。 好きも嫌いも、甘い辛いもあっていいのだと思います。 私は、運転しながら、スバル車とすれ違うのが楽しみなのですが、 そのすれ違うドライバーさんは、自分とは決して同じではない、 それぞれの温度感でスバル車
ありがとうございます🔆 エンジン型式は違うかもしれませんがスバル車は皆兄弟って感じですかね😆
スバルさん、コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” たしか、TX-SIIはSOHCだからEJ203でターボATがEJ206、同MTがEJ208だったと思いました😊
私のレヴォーグにもSTIパフォーマンスマフラーを入れてるので、スバルファンを虜にする不等長サウンドを楽しんでます♪ この静音化パッケージをしても、マフラー音はしっかり聞こえてくるので良きです☺️ 私の場合、レヴォーグは片道300〜400kmほどの長距離移動で活躍するので道中の車内の静かさは疲労軽減に
洗車後はスバル車ウォッチに
洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
洗車後はスバル車ウォッチに 洗えるなら洗う。それが洗車同好会の掟(まったくそのような事実はございません)明日は午前中なら天気がイケるらしいので、あさイチから洗車に行こうと思います。その後は、少しお散歩するのがマイスタイル。先週はヤバそうなので見送った(もろこし祭り開催だった)道の駅富士川に行ってみようと思います。さくらんぼ祭り
いや、グレードでエンジンは異なりますね。 TX系は確かにEJ20ですがSOHCで出力も異なります。 気をつけねばなりません。
こんばんは♪ 私がスバ学に入学した当初、私の弟が外環道で大型トラックに後ろから突っ込まれたものの、乗っていたレガシィツーリングワゴンのお陰で助かったエピソードを書きました。 https://community.subaru.jp/chats/jfmbshhxbc33bdpt そのとき乗っていたレガシ
スバルは昔から最終モデルに新しい試みをすることがあります。 EyeSightもその一つです。 EyeSightが初めて搭載されたのが、 レガシィBPの最終型でした。
宜しく御願い致します。