ミュートした投稿です。
Sinar-S。本来はスタジオや建築向けのモノレール式で、折りたたみ式のフィールドタイプ(リンホフ等)のような携帯性はありませんが、その分、スイス製ならではの「ぬるっと動く」精密な操作感は格別です。 かつての憧れの機体が、今や中古市場で4万円程度で手に入る時代です、フォレスターSK5に乗せて雪山へ連
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 タツノンさん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🎌 素晴らしいスバルファミリーの一員になられたことを心からお祝い申し上げます!❗🚙❗🚗❗🚙 🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂 ここに掲載してくださったこの素晴らしい景色にも感謝いたします!❗🗻❗🗾❗🎌
レイバック!
まもなく4月にレヴォーグから派生したレイバックの新規受注が停止されます。レイバックにストロングハイブリッドが搭載されるなどの噂が立っていますが、どうなるのか楽しみだなと思います。地上高があるため、アウトバックやクロストレック、フォレスターにあるウィルダネスやアウトドアに特化したワイルドバージョンがあ
レイバック! まもなく4月にレヴォーグから派生したレイバックの新規受注が停止されます。レイバックにストロングハイブリッドが搭載されるなどの噂が立っていますが、どうなるのか楽しみだなと思います。地上高があるため、アウトバックやクロストレック、フォレスターにあるウィルダネスやアウトドアに特化したワイルドバージョンがあ
カルーネさん初めまして 私は2月から白のSPORT EXに乗っています。忙しくてまだ600キロしか走れておらず、街乗りばかりです。 フォレスター乗り味いいですよね。 足回りと静粛性が特に気に入ってます。 お互い楽しみましょう‼️
スバルはどの車種も素晴らしい車ですよね。 昨年は高松から長崎まで ロングドライブを楽しみました。 現在私は73歳の爺さんです。 次の車はフォレスターを希望してます^ - ^
タイムマシンさん、 おはようございます♪ ほんとにお疲れ様でした〜!でした🤣 いつもは、すぐお茶にしたり…まったりしてしまうのだけど今回はレッスン三昧でクタクタでした😆 来シーズンは頑張るᕦ(ò_óˇ)ᕤ S4以外にもフォレスターもいて、やっぱり今回もシェア率35%でした😆 白馬やスキー好きにスバ
2026夏仕様へ
先日は暖かくなったので冬タイヤから夏タイヤへ履き替えて、試走がてらカメラを積んで線路沿いへ行きました。今回は残念ながら?列車との共演写真ではありませんが、狙いの列車はいい具合の光線で撮影できました。ATタイヤは重いと言われますが、STIホイールとの組み合わせですので、純正ホイール+スタッドレスよりも
2026夏仕様へ 先日は暖かくなったので冬タイヤから夏タイヤへ履き替えて、試走がてらカメラを積んで線路沿いへ行きました。今回は残念ながら?列車との共演写真ではありませんが、狙いの列車はいい具合の光線で撮影できました。ATタイヤは重いと言われますが、STIホイールとの組み合わせですので、純正ホイール+スタッドレスよりも
【賑わってます♪】今日の大黒PA
仕事帰りに、22時の大黒PAへ。見ての通り、大盛況。大変なので僕の車だけナンバー隠しました笑いろんな車がたくさん、見てて興奮します。友人のパチロクをこの中にぶち込んだらどうなるのでしょう。僕のブンブン丸は誰も興味ないので素通りです、注目はされたくないので問題なしです笑。ではおやすみなさいませ💤
【賑わってます♪】今日の大黒PA 仕事帰りに、22時の大黒PAへ。見ての通り、大盛況。大変なので僕の車だけナンバー隠しました笑いろんな車がたくさん、見てて興奮します。友人のパチロクをこの中にぶち込んだらどうなるのでしょう。僕のブンブン丸は誰も興味ないので素通りです、注目はされたくないので問題なしです笑。ではおやすみなさいませ💤
かっくんさん! SLの先輩ですね!7000キロはすごい! でもフォレスターもそんなに走ってくれて喜んでくれてると思いますよ😊 確かにディーラーの担当者さんも、70キロ巡行で高速リッター20は行きましたとおっしゃっていたので乗り方次第ですね! 明日やっとフォレスターでの高速デビューなので、ワクワクしな
WHITEHEAVEN70さん! コメントありがとうございます! 私も妻にワガママは言いましたが、安全性の高いファミリーカーとしてフォレスターを選択しました! SUBARU乗りとして恥ずかしいニュースにならないように楽しんで行きます!