ミュートした投稿です。
そうそう、若い証拠…🤣🤣🤣 ヤバッ、S4? 赤色灯を付けてパトロールしてるけど、微妙に速かった😆 私の担当店にこの前、入庫してるのも見ちゃった🚓 どこの署にあるのかも分かってるから今度、追跡してみようかな😆
筋肉痛がすぐ出るのは若い証拠… なんちゃって😆 ボンネットに穴が開いててセダンなら S4ですね✨
いや〜!結構疲れました🤣 ただ今絶賛筋肉痛です😅 スカートリップ、降ったばかりの柔らかい雪だったので大丈夫でした それでもガガっとか言うとドキっとします😆 高知のSUBARUのパトカー🚔 車種は何ですか。 B4はもうないからS4かな… いいなぁ😍兵庫はクラ○ンばっかり🤣
おめでとうございます 私は外れてしまったので仕方なく S4 を買いました笑 ウイングだけは 210と同じものはつけたんですけど悔しいから よかったですね 本当に当たった人が素晴らしいと思います
2026年始動
🎍新年明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願い致します🙇♂️今朝、急に思い立って、スバロード伊勢を走ることにしました。大阪から出発地の松阪市駐車場まで、約2時間。松阪城跡を散策してからスタートです。御城番屋敷。天守閣跡からの眺め。最初の経由地大石不動院に着く前からミスありましたが
2026年始動 🎍新年明けましておめでとうございます🎍本年もどうぞよろしくお願い致します🙇♂️今朝、急に思い立って、スバロード伊勢を走ることにしました。大阪から出発地の松阪市駐車場まで、約2時間。松阪城跡を散策してからスタートです。御城番屋敷。天守閣跡からの眺め。最初の経由地大石不動院に着く前からミスありましたが
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願い致します。
トヨタ GR86/スバル SUBARU BRZのすべて
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍🌅 私にとって今年は色々大変な年になりますが、全力で頑張っていこうと思います‼️ スバルでは、東京オートサロンで登場するであろうWRX S4の6MTが楽しみです♪本題に入りますが、今日第617弾 トヨタ GR86/スバル SUBARU B
トヨタ GR86/スバル SUBARU BRZのすべて 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🎍🌅 私にとって今年は色々大変な年になりますが、全力で頑張っていこうと思います‼️ スバルでは、東京オートサロンで登場するであろうWRX S4の6MTが楽しみです♪本題に入りますが、今日第617弾 トヨタ GR86/スバル SUBARU B