ミュートした投稿です。
◆ニックネーム tak ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) 5BA-VNH ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! スバル歴6年目の若輩です。 VM4に5年乗り、最近VNHに乗り換えました。 宜しくお願いします。 ※画像は愛車と愛車をキャラ化したAI画像です。
心中お察し致します…。今は相当にお辛い時かと思います。 私も決して裕福ではなく、1台の維持だけでいっぱいな中で、会社では「スバルなんて維持費も燃費も悪いクルマ乗ってんなよ」と言われる事があります。トヨタのリッター27キロとか走るクルマやダイハツの軽なら維持費も今よりかなり安くなるとはわかっています
十六夜さん、私は今のスバルを知りません。 私の発言こそ気分を害してしまったら申し訳ありません。 レヴォーグは確かにいい車です。 自分は歴代でレガシィを4代目BPまで乗り継いで来ました。5代目レガシィ(5レガ)は肥大化してしまい…そしてレヴォーグは発売されました。 レヴォーグレイバック、私の住む太田
こんばんは♪ すみません、毒吐きみたいになってしまいました。 ただ、ボクサーエンジンを磨き続けてきたことも含めスバルをリスペクトしていますし、なにより家族が死んでもおかしくない大事故から生還したのが乗っていたレガシィのお陰となれば尚更であります。 レヴォーグは、購入後一年半でなんだかんだと後付けパ
こうしたアップデートメニューは是非対応車種を増やして欲しいですね! メーカーとしては新車販売もカネを回す意味では大切でしょうけども、いまスバル車を気に入って乗ってくれているユーザーに更なる高みを提供することも同じくらいに大事だと思います♪
スバル新参者の戯言をぼそっと。レイバック S:HEV、たぶん売れないと思います。いや、ぜひ販売台数が伸びることを願ってはいます。車が売れずにスバルの屋台骨が軋んでサービスに影響出たら私も困りますし。売れないだろうと感じたど素人なりの理由は、①ラインナップの違いが分かりづらい。②コンセプトも曖昧に思え
レイバックS:HEV
先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
レイバックS:HEV 先日はF型レヴォーグ・レイバックについてまとめましたが、今回は注目のレイバックS:HEVについて見ていこうと思います。1. 外観・サイズ外観は今までのレイバックの雰囲気を保ちながらも、ヘッドランプやフォグランプなどが専用デザインになりすっきりした印象です。何か見覚えのあるような...しかし、ヘッドラ
◆ニックネーム駄目之丞◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ (納車待ち)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車です。今日ディーラーでキーホルダーをいただきました。
一週間前の納車日、東京スバルさんに早めに着いて、XVとのお別れをシミジミ写真撮ってたら、営業さんが外に出てきておはようございます!と言われ、恥ずかしかったなぁ。今頃は清掃とか整備されてる頃かな。もちろんワクワクしながら用もないのにほぼ毎日レイバックに乗ってまして、F型より格好いいとも思ってますが、や
これまた中毒性の高いガチャ・アイテムの再販なんですね!!🤩 私は前回、予算1,000円(2ガチャ分)という事で挑戦し… ①「22B」 ②「STI」 という結果でした。 後日参加したオフ会にて、レヴォーグのオーナーさんからのご好意により「BRZ」をプレゼントしていただき、ミッション・コンプリートしま