ミュートした投稿です。
やまっちさん!こんばんは! 正直に言います‥ フォレスター良過ぎて、所有してしまった事を後悔するかも知れません😊 是非情報交換して行きましょう!
こきちゃんさん初めまして! 青のSTIレヴォーグは正直羨ましいです‥ 私も以前ステーションワゴンを2台乗ってましたが、今回は目線を変えてみたくてフォレスターにしました! でもステーションワゴンの利便性は今でも素晴らしいなと思ってます!
[教えてGoogle先生!] SL5フォレスターの「超飽和ダンパー」について
※初のPCでの投稿です。スマホ側でもダブルチェックはしましたが、見にくい箇所ありましたらごめんなさい💦最近SLフォレスターを注文・納車された方々がスバ学やリアル世界僕の周りにたくさんいらっしゃって、なぜか僕も嬉しい気持ちでいっぱいです笑。僕のブンブン丸も納車されてまもなく半年、、「初心忘るべからず」
[教えてGoogle先生!] SL5フォレスターの「超飽和ダンパー」について ※初のPCでの投稿です。スマホ側でもダブルチェックはしましたが、見にくい箇所ありましたらごめんなさい💦最近SLフォレスターを注文・納車された方々がスバ学やリアル世界僕の周りにたくさんいらっしゃって、なぜか僕も嬉しい気持ちでいっぱいです笑。僕のブンブン丸も納車されてまもなく半年、、「初心忘るべからず」
初めまして😊フォレスター納車おめでとうございます!これからのスバル・フォレスターライフが楽しみですね。いろんなレポートお待ちしております! 僕もフォレスター SL5 SPORT EX に昨年10月末から乗ってます。運転楽しくて間もなく7000kmの準過走行車になってます笑が、そのくらい運転が楽しいで
お祝いメッセージありがとうございます。自分の購入したフォレスターと同じ色ですね。自分は、最初フォレスター勧められた時は悩んだのですが、ブラックセレクションが出た時に決めました。 自分は、ナイトライダー世代ですので黒でないと落ち着かないのです。いつの日か、お会いして並べて写真を撮りたいです。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 マイケル・ナイトさん!こんにちは!❗⛩❗🗻❗🗾 これは素晴らしいですね!❗🚗❗🚙❗🚗 あなたのフォレスターは、私の大好きなスバル・アセント・オニキスブラックエディションにそっくりですね!❗🚗❗🚙❗🚗 そして、あなたが手放さなけ
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 カルナさん!こんにちは!❗🗻❗🗾❗🎌 スバル・フォレスターという素晴らしい車をご購入されたことを心からお祝い申し上げます!❗🚗❗🚙❗🚗 あなたの旅路が順調で、エンジンが常にスムーズに作動し、前方の道がすべての信号で青信号と新しい
【オイルチェーンジ♪】ブンブン丸のキャラ変を目指し🤣
おはようございます😃年度末ってなんで仕事バタバタなんでしょう、、このバタバタ5回くらい経験してますがいつまで経っても慣れる気がしません笑前の日曜日にブンブン丸のオイル交換してもらいました。3000kmくらい走りましたが、ちょっとエンジンに元気無くなってきたなと。。モチュール300V 0w20から、ア
【オイルチェーンジ♪】ブンブン丸のキャラ変を目指し🤣 おはようございます😃年度末ってなんで仕事バタバタなんでしょう、、このバタバタ5回くらい経験してますがいつまで経っても慣れる気がしません笑前の日曜日にブンブン丸のオイル交換してもらいました。3000kmくらい走りましたが、ちょっとエンジンに元気無くなってきたなと。。モチュール300V 0w20から、ア
RECARO SR-C
フォレスター(SK5)の純正パワーシートから、RECARO SR-Cへ換装しました。目指したのは単なるパーツ交換ではなく、「運転環境の最適化」です。SUVとしての乗降性を損なわないSR-Cを選択しつつ、ショップにてセンサーを用いた精密なポジショニングを実施。純正特有の腰高感を払拭し、ミリ単位でヒップ
RECARO SR-C フォレスター(SK5)の純正パワーシートから、RECARO SR-Cへ換装しました。目指したのは単なるパーツ交換ではなく、「運転環境の最適化」です。SUVとしての乗降性を損なわないSR-Cを選択しつつ、ショップにてセンサーを用いた精密なポジショニングを実施。純正特有の腰高感を払拭し、ミリ単位でヒップ
雪 撮影
西日本の数少ない雪の日。 昨年から、フォレスターに乗り換えて、雪道も最高のドライブになるけれど 運転が楽しいほど撮影のタイミングを逃すのが悩みどころ。雪が降った日をフィルムに収めるのか そのまま雪道を走り抜けるか、結局今年は何とか両方欲張れました。 フィルムで撮影して現像して暗室で焼く、これが良い。
雪 撮影 西日本の数少ない雪の日。 昨年から、フォレスターに乗り換えて、雪道も最高のドライブになるけれど 運転が楽しいほど撮影のタイミングを逃すのが悩みどころ。雪が降った日をフィルムに収めるのか そのまま雪道を走り抜けるか、結局今年は何とか両方欲張れました。 フィルムで撮影して現像して暗室で焼く、これが良い。