ミュートした投稿です。
レヴォーグいいですね! 今インプレッサの修理中で代車として借りてますが、とてもいい車です☺️
レグSt97さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグをご注文いただき、ありがとうございます。 ようこそ、スバリストの世界へ…笑 ご納車までお時間を要し、申し訳ございません。 今少し、ワクワク期をお過ごしいただけましたら幸いです。 納車されたら是非、スバ学にも投稿してくださいね!
ガルフリさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ようこそ、スバリストの世界へ・・笑 レヴォーグのご購入ありがとうございます。 ピカピカも愛車、ワクワクしますね。 これから新しい相棒と、たくさんの思い出を作ってください! SUBARUライフ、愉しんでくださいね!!
カペタ兄さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグ2台乗り継ぎ、ありがとうございます! ピッカピカの青いレヴォーグ、とてもカッコイイですね。 STI感満載で、よりスポーティな印象です。 拘りの1台、是非末永く大切にお乗りいただけると嬉しいです。 新たな相棒とのSUBARUライフ、是
ぽぽさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサからレヴォーグにお乗り換えいただいたとの事。 SUBARU車はそれぞれ個性が際立つラインナップなので、乗り味の違いも愉しんでいただけるのではないでしょうか? アイサイトX、スゴイですよね。 手前みそではありますが、SUBARUの誇るべ
puikoさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入ありがとうございます。 初めてのSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ…(笑) 早々にアイサイトXにハマっていただき、嬉しい限りです。 SUBARUが誇る、先進安全技術。 是非存分に堪能いただければと思いま
RONさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ドラマチックで素敵な背景!採石場でしょうか? 白い岩と黒い車体のコントラストが、まるでカタログのようですね。 レヴォーグにハマっていただけているとのこと、大変光栄です。 乗るたびに新たな発見のある、いい車だと思います! 是非、レヴォーグ愛をたく
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
Levoさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグ、かっこいいですね! お写真は横浜?の赤レンガのイベントで?しょうか。 ノスタルジックな背景に黒締めのレヴォーグが絵になりますね! これからも素敵な愛車のお写真、たくさん投稿してくださいね。
🌸春のダム祭り🌸
スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道
🌸春のダム祭り🌸 スタートの道の駅みなのです早速法則が発動し、幸先の良いスタートになりました✨次の目的地『羊山公園』に向かうと、芝桜祭りが開催されていました😺🌸秩父名物手打ちうどん(くるみ)と、鮎塩焼きどちらも美味しい!とても広いダム高さもかなりあり、内蔵がゾクゾクしました💦エレベーターで上からも下からも楽しめます道