ミュートした投稿です。
BPレガシィは今も名車として名高いですからね。希少なクルマを手放したことを残念に思うことがあります。 コメント有り難うございます!😊
大切にしていらっしゃることがお車に伝わっているんですね。 良いお車ですね。名車と言われるタイプですものね。 エクシーガの基本になったくらいですもんね。
右側通行の自転車も怖いです😖
最近、自転車の歩道からの急な車道へと飛び出しや雪山で狭くなっている車道も走るなどアイサイトでも察知してくれますが、タイヤを交換して走っているわけでもなくて、目の前で転倒する事を考えらるので正直怖いです。 自転車を乗る方のモラルが問われるかなと思います。
WRXの前に乗ってたレガシィツーリングワゴンGTスペックB、サンルーフ、マッキントッシュ、本革シートの6MT。走行距離は16万kmを超えました。 過去にこれほど長くまたこれほど距離を乗ったクルマはこのレガシィが初めてなんです。購入するときにフルオプションの変態仕様にした際、「10年乗るから」とカミ
納車2年目‼️ おめでとう㊗️ございます。
納車2年おめでとうございます! これからも楽しいカーライフを♪😊
納車2年目おめでとございます🎊✨✨ 事故が無いのは安全運転の為ですよ👍 EyeSightが優秀でもドライバーさんが危険な運転をしていたら事故になってしまいます😅
今日2月26日はレヴォーグの納車記念日(2年目) この2年間無事故であったのもスバルの安全思想によるものだと思います。 これからも安全に楽しく過ごせるよう、再度気を引き締めて運転をしていくつもりです。 We are safety drivers!
SRVD接近表示灯助かりますよね!