ミュートした投稿です。
◆ニックネーム ごっちゃんVFX ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX S4 STI Sport R ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025年5月からギャラクシーパープルパールのVBHに乗っています、 新米スバリストですがよろしくお願いします!
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 これからよろしくお願いいたします。
2025年のスバルの思い出
何より、車をステラ(RN1)から、インプレッサWRX STI A-Line(GRF)に乗り換えた事が、スバル関係の個人的な1番のニュースでした。ステラには本当にお疲れ様でした、と改めて言いたいです。 乗り換え後は各地にドライブに出掛け、スバルの聖域・群馬県太田市のスバル関係のイベントにも積
2025年のスバルの思い出 何より、車をステラ(RN1)から、インプレッサWRX STI A-Line(GRF)に乗り換えた事が、スバル関係の個人的な1番のニュースでした。ステラには本当にお疲れ様でした、と改めて言いたいです。 乗り換え後は各地にドライブに出掛け、スバルの聖域・群馬県太田市のスバル関係のイベントにも積
わたおさん、おはようございます😊 「なにわ」のS4…わたおさん! って思いました😆 たくさんの方に出会えて良かったです✨ 来年もよろしくお願いします😊 良いお年を✨