ミュートした投稿です。
◆ニックネームラミエル◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX S4◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2026年に2020年式のWRX S4購入しました、サーキット走ります、SUBARUの車は初めてなので楽しみです
スバ丼さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初のSUBARU車とのこと。 ようこそスバリストの世界へ! ええ車と言っていただき、大変光栄です。 これからもええ車をつくっていけるよう、精進いたします。 スバ学、愉しんでくださいね。
よしりゅうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターからS4に乗り換えとのこと。 ありがとうございます! だいぶ乗り味が違うのではないでしょうか? 個性的なラインナップなSUBARU車、その違いなどおしえていただけたら嬉しいです。 スバ学、愉しんでくださいね。
yukiiroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような真っ赤なレヴォーグ、カッコイイですね。 SUBARUといえば青というイメージかもしれませんが、意外と赤SUBARU派も多いんですよ。 街中でも目を引きそうですよね。 素敵な愛車で充実したカーライフを送っていただけたらと思
bikkurishitaさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初SUBARUとのこと、ようこそスバリストの世界へ! ピカピカな真っ白BRZ、カッコよすぎます。 初ずくしのBRZ、新たな発見も多そうですね。 これからも充実したSUBARUライフをお過ごしください!!
まめさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARUに恋をしました… なんて素敵なんでしょう!!!ありがとうございます。 なんだか照れてしまいますが、大変光栄です💙 目指せ、モテ期到来!! これからも充実したSUBARUライフをお過ごしください。
KMさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 納車までもうすぐ、愉しみですね! ようこそ、スバリストの世界へ…!! 他ブランドを乗りづいてこられたとのことですので、慣れるまでお時間かかるかもしれませんが。 充実したSUBARUライフをお送りいただけ
おおぱおぞうさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 20年来のスバリストでいらっしゃるとのこと。 長きにわたりSUBARUをご愛顧いただきありがとうございます。 また、愛車遍歴のお写真も大変すばらしく、どの時代の愛車もおおぱおぞうさんの深い愛情を感じます。 冬景色も夏空も、SUBARUの車
Qhさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 クールグレーカーキ、人気の色ですよね。 >毎回乗る度に「良いくるまだなぁ」と思っております。 最高のほめ言葉をいただき、ありがとうございます。 気持ちよいドライブに、SUBARU車が一役買えたら幸いです。 素敵な愛車との写真、たくさんスバ学に投稿
もっちさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 初のマイカーにSUBARU車をお選びいただき、大変光栄です。 ご納車から1ヵ月、愛車の調子はいかがでしょうか。 新しい相棒とのドライブエピソード、是非スバ学にもたくさん投稿してくださいね。 充実したS