ミュートした投稿です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
昨日レヴォーグstiを発注しました! 8月に納車予定です♪ よろしくお願いします。
STI Advanced Oil 0w20、大変興味あります💕 うちのZD8にはMOTULを入れたばかりなので、次回、検討してみるかな…🤔
はじめまして‼️ レヴォーグ STI Sportに乗ってます。 過去にGD系は、WRXとセダンに乗ってました。 宜しくお願いします。
土曜日のレヴォーグ試し乗りが楽しみ‼️
普段の日のレヴォーグは車庫にて保管され乗る事はない為に土曜日に試運転を行う予定で旭川方面へドライブ予定です。STI Advanced Oil 0w20 の性能を試してみたいです。レヴォーグの撮影と旭川オールディーラー新車フェアへ行くのが目的です。
土曜日のレヴォーグ試し乗りが楽しみ‼️ 普段の日のレヴォーグは車庫にて保管され乗る事はない為に土曜日に試運転を行う予定で旭川方面へドライブ予定です。STI Advanced Oil 0w20 の性能を試してみたいです。レヴォーグの撮影と旭川オールディーラー新車フェアへ行くのが目的です。
レヴォーグ車検は無事に終了‼️
昨日、無事にレヴォーグが戻り車検が終わり何処も故障箇所もなくて良かったです。交換部品STI Advanced Oil 0w20 オイルフィルター コンプリートスバルブレーキフルートF BF3ギヤオイルエクストラ 75w80CVT フルート リニアトリニック3 (全摘出来ないので8割程交換)
レヴォーグ車検は無事に終了‼️ 昨日、無事にレヴォーグが戻り車検が終わり何処も故障箇所もなくて良かったです。交換部品STI Advanced Oil 0w20 オイルフィルター コンプリートスバルブレーキフルートF BF3ギヤオイルエクストラ 75w80CVT フルート リニアトリニック3 (全摘出来ないので8割程交換)
はじめまして。 大阪でVBHのS4に乗ってます。 STI Parformanceのエンブレムが良いですね。 これからよろしくお願いいたします。
こきちゃんコメントありがとうございます! STIいいですよねー! 私もSTIパーツとか付けたいなぁとは思うんですけど、元々STIバージョンの車両ではないので、なんか気が引けてます💦 いまは色々なノブを試してみたいと思います😊