ミュートした投稿です。
がみくんさん、ありがとうございます。 富士山のバッチは人気が高いですね~。BBQのチョイスがGooですね!
スバルなら日帰りで 遠くまで行けちゃいますよね🚕 フォレスターで愛知から 富士山一周してくる友人もいます~ 今度 わたしもトライ‼️ お疲れ様でした~
晩冬の風に吹かれて(シリーズ12)
前回よりも大分時間が経過してしまいましたが、お出かけしてきましたので、いつもの忘備録を😅。今回は出発がゆっくりでしたので、あまり遠くには行かないだろうと思ってましたが、高速で3時間位で着く所と言う事で、最初は娘の運転で、私は後部座席で寝てました😪。車は、雪を被った富士山を目指して西へ進みます。さて、
晩冬の風に吹かれて(シリーズ12) 前回よりも大分時間が経過してしまいましたが、お出かけしてきましたので、いつもの忘備録を😅。今回は出発がゆっくりでしたので、あまり遠くには行かないだろうと思ってましたが、高速で3時間位で着く所と言う事で、最初は娘の運転で、私は後部座席で寝てました😪。車は、雪を被った富士山を目指して西へ進みます。さて、
R1係さん 富士山🗻をバックにR1 やはりバックショットの 曲線美ホントに素敵ですね✨
芦ノ湖でR1は休憩中その3(完結)
杓子峠です。年末の写真ですが、富士山が綺麗です。記念撮影。杓子峠の標識も入れられました。やっぱり富士山は冠に雪あると良いですね。富士山をアップで。お決まりの斜め後方から撮影。曲線美がたまりません。芦ノ湖編は完結です。昨日、R1 でドライブ中にR1を見かけました。今年は良いことありそうな気がしました。
芦ノ湖でR1は休憩中その3(完結) 杓子峠です。年末の写真ですが、富士山が綺麗です。記念撮影。杓子峠の標識も入れられました。やっぱり富士山は冠に雪あると良いですね。富士山をアップで。お決まりの斜め後方から撮影。曲線美がたまりません。芦ノ湖編は完結です。昨日、R1 でドライブ中にR1を見かけました。今年は良いことありそうな気がしました。
noomasさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レイバックの納車から1年…お車の調子はいかがでしょうか。 それにしても絶景の富士山ですね。青空と富士山の雪の白… そしてレイバックのアステロイドグレー・パールが見事に調和していて、とっても爽やかです。 これからもどんどん愉しいドライブエピ
埼玉のスバリストさん、コメントとステキなお写真ありがとうございます! 羊蹄山、ほんとに富士山にソックリですね! 静岡県にもぜひ遊びにいらしてください~
先日は富士山のシルエットをバックに、今回は筑波山の見える河原から「山シリーズ」です⛰️ フォレスターなのに実際の山は登っていないデス💦 住んでいる場所がバレちゃいますね😅
お返事恐れ入ります。本日、箱根側から撮影した富士山です。年末よりも雪が増えた気がします。 今月半ばに静岡県をR2でうろうろする予定がございます。緊急時は静岡スバルさんにお世話になることがあるかもしれません。もしもの際は宜しくお願いします。以前に横須賀でR2のサイドミラーが閉まらなくなりモーター音が鳴
昨晩雪だったのですね。箱根は風が強く寒いです。まだ少し雪残ってます。富士山綺麗です。