ミュートした投稿です。
こきちゃんコメントありがとうございます! STIいいですよねー! 私もSTIパーツとか付けたいなぁとは思うんですけど、元々STIバージョンの車両ではないので、なんか気が引けてます💦 いまは色々なノブを試してみたいと思います😊
こんばんは♪ オフ会お疲れ様でした。 結構スバ学生さんはSTIパーツにこだわって装着される方が多いですがさすがに刀は極論として自分の好みに合わせてシフトフィーリングを変えられるのも良いかと思います。
こんばんは♪ さすがSTIパーツの効果テキメンですね。 ウチも自宅の外壁塗装やるので庭の不要な植木鉢を家内の実家に移すのでレヴォーグに満載して走りましたが電制サスのおかげで割れずに安定して運べました。 3点セット付けるともっと安定するかもですね。
こんばんは♪ レヴォーグSTI Sportいいでしょ😆 こんなに愉しいクルマないですよね! 乗れば乗るほど愉しさにワクワクしますよ✨ でもレンタカーでSTI Sportが借りられるなんて超ラッキーですね😊 だるまさん…持ってますね😆
レヴォーグSTIスポーツ借りられて良かったですね。 愛用者からの感想としては日常生活にも週末のドライブにも柔軟に対応してくれる良い相棒ですね。 色々なスバル車借りられて自分に合う車を見つけてくださいね。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️