ミュートした投稿です。
どーでもいい事ですが、トップ画面のSUBARUからのお知らせのAIフォレスター3Dモデル展示の案内記事のタイトルが、3月のUP時からずーーっと『Aフォレスター』なんですよね😅"愛"が足りません😢最後までこのままですかね💦てか、大阪にはまだ飾っているのかしら?🤔
こんばんは🌇 鹿児島コース コンプリートおめでとうございます㊗️ スゴイ、凄〜い‼️ SUBARUさん新コースもっと追加しないと❗️ですよー^_^ とんでもないロングコースができちゃったりして〜 ^^ 例えば、鹿児島〜沖縄R58コースとか^^ すみません 無茶な提案をしてしまいました🙇 ワ
昔から運転は好きな方でした。これまでは、ただの移動手段としか認識してこなかったのですが、SUBARUにしてから運転そのものが愉しくて仕方ないです🚙この数年、車のことはわからないけれど、何処へでも連れて行ってくれるインプ君が頼りになる相棒で「行きたいけど遠いよな」と思っていた所の景色を見ることができて
自分が初めてスバルに惚れた車はインプレッサwrxです。あの青いボディに魅了されました。そして今はxvに乗っていますが高速に乗っておるとあの美しいボクサーサウンドは最高です
スバリストさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 直球ストレートなHNですね。 SUBARUがとても好き、私たちSUBARUにとって最高のほめ言葉です。 これからもSUBARUをよろしくお願いいたします! スバ学も愉しんでくださいね。
N.S.さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 日本のスポーツカーが大好きで、STIに乗るのが夢…とても素敵です!! 夢がかないますように。 パフォーマンスB-STIコンセプトはジャパンモビリティショーでも話題の1台でしたね ワクワクするようなクルマづくり、精進いたします。 これからも末永
RUBASUさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 SUBARU歴20年! 長きにわたりSUBARUをご愛顧いただき、ありがとうございます。 真っ白のピカピカレヴォーグ。 大切にお乗りいただいているのが伝わってきます。 レヴォーグか、レイバックか。迷いますよね。 是非スバ学で色々調べていた
テインプレッサさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ようこそ、スバリストの世界へ! SUBARU車の乗り心地はいかがでしょうか。 コメントを拝読するに、他社とはいえWRブルーのおクルマに乗られていたとのこと。 潜在的に気になっていた・・・?と推察いたします! テインプレッサさんこだわりの
◆ニックネームsinano470◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)GTE型XV 2.0e-S 蒼依かつてはVMG型レヴォーグに乗っていました。◆ご自由に自己紹介をどうぞ!低燃費ガチ勢として、マシンマキシマム思想の元、より効率的に走れるチューニングを行ってきました。VMG時代は、タンク半分以上つか
コメントありがとうございます。 I’sスポルトは、決してパワーがあるクルマではありませんでしたが、デイリーユースにとても使いやすいクルマでした。休日は1日中乗り回して、9年で20万キロ走りました。 こきつかって悪かったなと思います