ミュートした投稿です。
いろんな呼び方がありますが、私はスバル病と周りのスバル仲間達と呼んでおります。(笑) かかりましたか。皆様重症なんですよ。
そうなんですよね スバル車に乗るととにかく出かけたくなるのですよ 私も散歩と言って出かけて来ますよ😅 ⛽️ガソリンの無駄遣いだ😂 でも、やっぱりスバルの車を運転するのは 愉しいです👍
コメントありがとうございます✨ 残念ながら被ってないかもー💦 でも水族館、癒やされますよね💞
そうなんです。元々運転は嫌いじゃないなと思ってましたが、今は大好きです😊 連れてってもらえる感がありますね。 道中、ついついSUBARU車を探してしまうようにもなりました。スバ学中毒ですかね😆
昨日でしたら、被っていたかもしれませんね😅
スバル車は出かけたくなる車なんですね。 運転が楽しいし、安心安全だからかな。
シャチとベルーガに会いたくて連休中日に行って来ました。 こんなに近かったのか?と思ってしまうほど。 インプをお迎えしてもうすぐ1年半 周りから「アクティブにお出かけするね」と言われるようになるなんて、まさにスバルと出会ったからだなぁ💙
此方こそ宜しくお願い致します🙇
ほってぃーさん初めまして、こんばんわ。 ありがとうございます。 ポータブル2柱リフトのアンカーに注目して下さるとはなかなかお目が高いです。 このガレージの最大の売りはそのポータブル2柱リフトです。 それも日曜大工センターなどで入手可能な、後施工型のスチール製アンカーナットなどではなく、錆に強く(基本
2柱リフトを固定するのにアンカーナットを施工する等、アイディア一杯の素晴らしいガレージですね。