ミュートした投稿です。
実はトレイルシーカーを契約する前に、GR RAV4を検討したのですが… ZとGRの装備差が中途半端だったことや、商談予約以前に審査があると言われ… どういう商売なんだと購入意欲が削がれBEV検討に考えが変わったんですよ(笑) そのお陰で、スバルユーザーに戻れたので、ある意味感謝ではありますが(^^ゞ
車がかわるとよくやりますね。 わかります。
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 レゾさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🎌 この件について喜んでお手伝いさせていただきます!❗🚙❗🚗❗🚙 スバルEJ207型2.0リッターターボエンジンは、1998年から日本の工場で生産されており、インプレッサWRX STi専用に搭載さ
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネームコン🦊◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)アウトバック(BT5)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!昔から大きい車に乗りたい夢と母が昔スバル派だったこともあり、初めての車に中古のアウトバックX-BREAKを契約してきました...!ランクルプラドよりは小回り効くから行ける!(運転したことないの
是非是非またいらして下さいませ。 盛岡駅の中でBE5レガシィ乗りの二男がバイトしております。 そこでは福田パンも仕入れているんです。
◆ニックネームshin◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VNHレヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!BHレガシィに続いてスバルは2台目です。最近弄りたい病が再燃してきました。よろしくお願いします♪
宜しく御願い致します。
#BOXER60周年おめでとうございます🎊僕が小学生の頃、同級生のお父さんがスバル1000に乗っていました。最後のお別れドライブの日、富士山五合目まで連れて行ってくれました。眼下に広がる白い雲、母が持たせてくれたお弁当、そしてEA52の奏でる力強いエキゾーストサウンド。目を閉じれば鮮明によみがえりま