ミュートした投稿です。
箱根大観山!
アネスト岩田 ターンパイク箱根を駆け上がり、箱根大観山に到着!快晴で富士山もバッチリ!しかも芦ノ湖周辺に雲海が!これはラッキー!😆芦ノ湖は見事に雲海で覆われてます。片桐君が86で無双していそうだ…富士山 on the BRZ!🗻…もう少し右寄りだったか。スバルの法則ならぬ、86/BRZの法則!✨なお
箱根大観山! アネスト岩田 ターンパイク箱根を駆け上がり、箱根大観山に到着!快晴で富士山もバッチリ!しかも芦ノ湖周辺に雲海が!これはラッキー!😆芦ノ湖は見事に雲海で覆われてます。片桐君が86で無双していそうだ…富士山 on the BRZ!🗻…もう少し右寄りだったか。スバルの法則ならぬ、86/BRZの法則!✨なお
おはようございます😄 野球チームのSUBARUバス…初めて知りました😃 目立つからすぐにわかりますね🚌 遭遇したら「スバルの法則」撮ってアップします⤴️
スバルの法則買い物して車に戻ったらこーなってた。
そーさん、こんばんは。 スバルの法則…2台は時々できますが 3台はなかなか難しいです🤣 テンション上がりまくりです😆 この六甲の展望台はクルマ好きが良く訪れるので狙い目ですよ✨
くまこさんお久しぶりです! 私的にはもう少し雪が良かったんですが、桜のシーズンも短い間でしたね🌸 週末ドライバーのくせして30,000km超えちゃいました😆 もうすぐ丸8ヶ月です🤣 中々連絡できておらず申し訳ないっす😭 早くスバルの法則して一升瓶にソフ活、三重を満喫したいですなぁ
おはようございます! 六甲山のカフェですかー😃いいですねー♪ 私もスバルの法則に早く出逢いたいです☺️
(パ)🅿️スバルの法則 (ン)ン〜気を付けよう (ナ)並ぶ前に (コ)後方確認 (ッ)突っ込むレヴォーグ (タ)助ける「後退時ブレーキアシスト」
苺とチョコのパンナコッタ
この赤と白の曲線、何だかわかりますか?チョコレートなんです🍫わからんかった…のは私だけかな🤣六甲山の山上にあるカフェ☕️今回は「和」じゃなくて「洋」です😆ここはヤマザクラが綺麗に咲いてました✨山の上だからね🌸BRZとフォレスターとスバルの法則です😎時差でWRX STI、IMPREZA WRXもいてゲ
苺とチョコのパンナコッタ この赤と白の曲線、何だかわかりますか?チョコレートなんです🍫わからんかった…のは私だけかな🤣六甲山の山上にあるカフェ☕️今回は「和」じゃなくて「洋」です😆ここはヤマザクラが綺麗に咲いてました✨山の上だからね🌸BRZとフォレスターとスバルの法則です😎時差でWRX STI、IMPREZA WRXもいてゲ
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走
久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走 久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
確かに、前はフォレスターさんですね。あんまり意識してませんでした。スバルの法則は日頃意識してないのですが、R1/R2とは並べたくなります。あと、トナラーにならないように間開けることを気をつけています…