ミュートした投稿です。
写真は有りのままを写し出して表現します✨ 絵は手を加えて表現出来るので作者の狙いがよりリアル✨ 荒々しさや躍動感、静けさなどクルマの気持ちまでも表現してみました☺️ 芸術は爆発だ❗️STIは爆走だ❗️岡本太郎さん入りました🎨
🙇🏽♂️🧔🏽 太郎さん、その通りですね! このエナメルカラーはスバルに最も似ている
🙇🏽♂️🧔🏽 間違っていなければ、これは日本向けのトヨタ シエンタ 2015 1.5 G モデリスタ エアロ パワー スライド ブルーでしょうか? そうですか、太郎さん?
晩冬の風に吹かれて(シリーズ12)
前回よりも大分時間が経過してしまいましたが、お出かけしてきましたので、いつもの忘備録を😅。今回は出発がゆっくりでしたので、あまり遠くには行かないだろうと思ってましたが、高速で3時間位で着く所と言う事で、最初は娘の運転で、私は後部座席で寝てました😪。車は、雪を被った富士山を目指して西へ進みます。さて、
晩冬の風に吹かれて(シリーズ12) 前回よりも大分時間が経過してしまいましたが、お出かけしてきましたので、いつもの忘備録を😅。今回は出発がゆっくりでしたので、あまり遠くには行かないだろうと思ってましたが、高速で3時間位で着く所と言う事で、最初は娘の運転で、私は後部座席で寝てました😪。車は、雪を被った富士山を目指して西へ進みます。さて、
太郎君、大きくなりましたね 可愛いです
愛犬の太🐾郎が無事満一歳を迎えることが出来ました。
愛犬の 太🐾郎 が満1歳を迎えましたので、細やかながら誕生日会を行いました。この子が我が家に来て妻と私の2人暮らしが、まるで家族3人になったような本当に賑やかな1年になりました。お誕生日会は編集動画を専用サイト ページ 太郎 1歳の誕生日 と、YouTube チャンネル 24Q4 Holiday 0
愛犬の太🐾郎が無事満一歳を迎えることが出来ました。 愛犬の 太🐾郎 が満1歳を迎えましたので、細やかながら誕生日会を行いました。この子が我が家に来て妻と私の2人暮らしが、まるで家族3人になったような本当に賑やかな1年になりました。お誕生日会は編集動画を専用サイト ページ 太郎 1歳の誕生日 と、YouTube チャンネル 24Q4 Holiday 0
Ayako22さんの投稿 今日は何かな?って何時も楽しみにしてますよ💙 IT難民なので皆さんみたいにサクサクと機器が使いこなせないし、投稿数が多いので数日覗かなかったら浦島太郎みたいになっていて流れについて行けていない亀さんのような私のためにも折角の投稿消さないでくださいね。 赤のシリーズの次は黒
フォレ太郎もきっと痺れを切らしていると思います😊水平対向エンジンは使ってなんぼ、あまり乗らないとオイル漏れの心配があるので、毎日乗ってあげたいところです☺️ そうですね!やりたいことはいつかやれることを楽しみにして、リハビリをがんばります🏋️
snow peak キャンプフィールド
昨日、台風🌀は石鎚山辺りに来たら消えてしまいました。恐るべし石鎚山⛰️ 今日は、10月に車中泊をするのでシュラフを見に越知町にあるsnow peakに来ました🚙 台風一過台風の名残りで吹く風は生温く蒸し暑いです💦目の前の仁淀川さすがに、キャンプ🏕️をしている人は車1台だけです。普
snow peak キャンプフィールド 昨日、台風🌀は石鎚山辺りに来たら消えてしまいました。恐るべし石鎚山⛰️ 今日は、10月に車中泊をするのでシュラフを見に越知町にあるsnow peakに来ました🚙 台風一過台風の名残りで吹く風は生温く蒸し暑いです💦目の前の仁淀川さすがに、キャンプ🏕️をしている人は車1台だけです。普