ミュートした投稿です。
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪
梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
猪名川の豊かな自然に包まれるスローな休日♪ 梅雨の晴れ間の午後、愛車R1を走らせ、兵庫県猪名川町にあるドッグカフェ「CAFE SARA to TEN(さらとてん)」を訪れました。そこは、都会の喧騒を離れた、美しい田園風景と深い緑に囲まれた癒しの空間。今回は、愛犬BEBEと一緒に楽しんだ、穏やかで贅沢な休日の様子を、写真とともにお届けしたいと思
ハワイに行ってきました
ハワイに行ってきました。(そんな気分にさせてくれる)コナズ珈琲新船橋 というカフェです。コナコーヒーのアイスコーヒーも、甘めなタレのアヒポキライスボウルもおいしかったです。
ハワイに行ってきました ハワイに行ってきました。(そんな気分にさせてくれる)コナズ珈琲新船橋 というカフェです。コナコーヒーのアイスコーヒーも、甘めなタレのアヒポキライスボウルもおいしかったです。
寄七つ星ドッグラン&カフェ
松田町にある寄七つ星ドッグラン&カフェに行ってきました。246から横道に入っていって、山道をひたすら進むと看板があります。平日の午前中に行きましたが、20頭ぐらいですかね。山の中で良いところでした。大小いくつかのドッグランがあり、小川やプールもありました。アジリティを体験できるドッグランもあり、楽
寄七つ星ドッグラン&カフェ 松田町にある寄七つ星ドッグラン&カフェに行ってきました。246から横道に入っていって、山道をひたすら進むと看板があります。平日の午前中に行きましたが、20頭ぐらいですかね。山の中で良いところでした。大小いくつかのドッグランがあり、小川やプールもありました。アジリティを体験できるドッグランもあり、楽
「カフェうくっぴ」の終止符と、猪名川公園に吹く春の風♪
大好きだったドッグカフェ・カフェうくっぴが今月末で閉店されるということで、写真教室繋がりのお友だちMさんとFさんとでワンコオフをしてきました。カフェうくっぴはFさんのお姉さん夫婦が8年前に始めたカフェなんですよね。最初はこじんまり近所の方向けのカフェ・レストランにするつもりだったのですが、思いのほか
「カフェうくっぴ」の終止符と、猪名川公園に吹く春の風♪ 大好きだったドッグカフェ・カフェうくっぴが今月末で閉店されるということで、写真教室繋がりのお友だちMさんとFさんとでワンコオフをしてきました。カフェうくっぴはFさんのお姉さん夫婦が8年前に始めたカフェなんですよね。最初はこじんまり近所の方向けのカフェ・レストランにするつもりだったのですが、思いのほか
ふらっと一服
家から小一時間のカフェ☕へ。こぢんまりしていますが、落ち着く場所で、しばしば一服に訪れています。コーヒーはもちろん、模型飛行機?の水平対向2気筒エンジンもディスプレイしてあります。
ふらっと一服 家から小一時間のカフェ☕へ。こぢんまりしていますが、落ち着く場所で、しばしば一服に訪れています。コーヒーはもちろん、模型飛行機?の水平対向2気筒エンジンもディスプレイしてあります。
朝の葉山をお散歩
ワンちゃんの散歩ついでに葉山の長者ヶ崎へ。隣町に住んでいますが、通過するだけであまり寄らないんですよね。以前はオフシーズンは無料開放だった記憶もありますが、1時間400円で最大1600円、葉山公園も同じぐらいなのでこのあたりの相場のようです。富士山がキレイですね。江ノ島が端っこに見えてます。個人的に
朝の葉山をお散歩 ワンちゃんの散歩ついでに葉山の長者ヶ崎へ。隣町に住んでいますが、通過するだけであまり寄らないんですよね。以前はオフシーズンは無料開放だった記憶もありますが、1時間400円で最大1600円、葉山公園も同じぐらいなのでこのあたりの相場のようです。富士山がキレイですね。江ノ島が端っこに見えてます。個人的に
マリブファームカフェ
別のジャンルですが連投ですみません。。 リビエラ逗子マリーナにあるマリブファームカフェ。テラス席だけでペットOKです。お隣にはレストランがあり、プール沿いにお席があります! テーブル席が4つぐらいと、カウンター席が10席弱あります。飲み物だけで、三浦半島では有名な関口牧場のソフト
マリブファームカフェ 別のジャンルですが連投ですみません。。 リビエラ逗子マリーナにあるマリブファームカフェ。テラス席だけでペットOKです。お隣にはレストランがあり、プール沿いにお席があります! テーブル席が4つぐらいと、カウンター席が10席弱あります。飲み物だけで、三浦半島では有名な関口牧場のソフト
豊能町~丹波篠山に行ってきました♪
みん友のたこ焼き太郎3さんとカフェドライブに行ってきました♪いまだ医師から運転許可が出ない私なので、前回同様自宅まで迎えに来てもらってたこ焼き太郎3さんのGRヤリスでお出かけです。まずは箕面の山を越えて豊能町に向かいます。02.着いた目的地は「Cafe Brass with Antiques」という
豊能町~丹波篠山に行ってきました♪ みん友のたこ焼き太郎3さんとカフェドライブに行ってきました♪いまだ医師から運転許可が出ない私なので、前回同様自宅まで迎えに来てもらってたこ焼き太郎3さんのGRヤリスでお出かけです。まずは箕面の山を越えて豊能町に向かいます。02.着いた目的地は「Cafe Brass with Antiques」という
近くのカフェ
近くのYOU農園というカフェに行ってきました。今年の春頃に移転して、やっと行けました!ビニールハウスもあり今はイチヂクを育てていました。私はいちごフラッペ、子供はフローズンフルーツにしました。夕方はだいぶ涼しくなり夕暮れも秋っぽくなってきたかな?と感じました🌾
近くのカフェ 近くのYOU農園というカフェに行ってきました。今年の春頃に移転して、やっと行けました!ビニールハウスもあり今はイチヂクを育てていました。私はいちごフラッペ、子供はフローズンフルーツにしました。夕方はだいぶ涼しくなり夕暮れも秋っぽくなってきたかな?と感じました🌾
みなとみらいのSalon de BIOGANCEへ
お盆休みを過ぎて、少し観光客も減ったかなと思い、みなとみらいへ。MARINE & WALK YOKOHAMAにあるSalon de BIOGANCEへ行きました。MARINE & WALK YOKOHAMAが半屋外の施設なので、ペットフレンドリーでワンちゃんと一緒に楽しめます。窓の外
みなとみらいのSalon de BIOGANCEへ お盆休みを過ぎて、少し観光客も減ったかなと思い、みなとみらいへ。MARINE & WALK YOKOHAMAにあるSalon de BIOGANCEへ行きました。MARINE & WALK YOKOHAMAが半屋外の施設なので、ペットフレンドリーでワンちゃんと一緒に楽しめます。窓の外