ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます! フロントはSTIアンダースポイラーのブラックを装着されてるんですね。 精悍でカッコいいです! ウチのコは冬季の積雪を嫌ってエアロ無しですが、案外高さがあるので、純正のフロントバンパースカートくらいならいけるかな?などと夢想しております。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグ1.6GT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
RAV4 Z & GRスポーツ
以前フォレスターと新型RAV4のアドベンチャーを比較しましたが、最近HVのZとPHEVのみのGRスポーツを見ることが出来ました。当初はZのボディカラー同色グリルに違和感がありましたが、今回展示されていたダークブルーでは意外と気になりませんでした。GRスポーツはGRヤリスやGRカローラと同じ形状のグリ
RAV4 Z & GRスポーツ 以前フォレスターと新型RAV4のアドベンチャーを比較しましたが、最近HVのZとPHEVのみのGRスポーツを見ることが出来ました。当初はZのボディカラー同色グリルに違和感がありましたが、今回展示されていたダークブルーでは意外と気になりませんでした。GRスポーツはGRヤリスやGRカローラと同じ形状のグリ
超朝ドラ!🤣
いきなりの朝ドラ!午前3時発!🤣埼玉県民として昔から馴染みのある、埼玉県入間市と長野県茅野市を結ぶ国道299号線(酷道と呼ばれることもw)を全線走破してきました♪国道区間だけだと190kmほどでしょうか。もう20年ぶりくらい?w超久しぶりに十石峠を通りました😆ホント久しぶりのニーキューキュー、なんだ
超朝ドラ!🤣 いきなりの朝ドラ!午前3時発!🤣埼玉県民として昔から馴染みのある、埼玉県入間市と長野県茅野市を結ぶ国道299号線(酷道と呼ばれることもw)を全線走破してきました♪国道区間だけだと190kmほどでしょうか。もう20年ぶりくらい?w超久しぶりに十石峠を通りました😆ホント久しぶりのニーキューキュー、なんだ
はじめまして 巷ではスバルは燃費が悪いと言われてますが巡航速度で走るとCB18は中々ですよね〜 フォレスターSK5ですが負けてませんよ
はじめまして♪コメントありがとございます。 このイエローの前は、レボーグVM型のVスポーツの青に乗ってました。青もカッコいいですよね。気に入っていましたがイエローが発売され、もはや一目惚れ状態です😅そして、STIの乗り心地の良さに驚いてます。 こちらこそ宜しくお願いします⭐️
去年、レヴォーグへSTI パフォーマンスマフラーを入れましたが、良いマフラーだと思います。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 鮮烈なイエローのボディーカラーカッコイイです♪ よろしくお願いします。
◆ニックネームちぼーぐ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レボーグSTI1.8 R Black limited II◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。レボーグ歴7年目になります。猫好き、ラーメン好き、散歩好き、ドライブ好きの40代おばちゃんです。皆さんの投稿を楽しく見させていただいています
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。